fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

家に誰も居ない♪

今日から28日まで家にとうさんとかあさんが居ない♪
お中元も期間終わってるし、誰も訪れるものもいなくて、家の中静かで自由なんだ。
インドア派の私としては、親が居ないという状況は、とても自由に感じる。好き勝手できる。
ほらほらこーんな事してても誰にも文句言われないし、家中の戸とカーテンしめきってても文句言われないし。
つまり、
とうさんが覗きに来たり御飯を告げに来たりする事と、
かあさんが小言言う事と、
家に気配を感じる事が、
ないという事が、凄く安心なんだ。
たまになのでとてもうれしい。
二人とも死んじゃったらこんなウキウキはしないと思う。