fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

インプット

私は他の意見も取り入れるけど、自他が困ろうと融通性がない。
先にいいものをインプットしておく必要がある。
実写映画「X-MEN」の自由の女神像に縛られた女の子みたいになってからでは遅い。
 
ガルガをインプットすれば、地震津波。しかもガルガはガルガでなく寄生虫津波をさせているだけ。
ベルゼハブをインプットすれば、蝿が大量発生する。
風司をインプットすればトラックがドミノ倒しになるぐらい大風、竜巻、台風が発生。
たかるものがインプットされると、たかるものが増えに増える。オレオレ詐欺とか。
結婚をインプットすれば、結婚が爆発的に増える。
子育てをインプットすれば、子育てが増える。
精神病をインプットすれば、精神病が増える。
鳥インフルエンザをインプットすれば、鳥インフルエンザが増える。
口蹄疫をインプットすれば、口蹄疫が爆発的に増える。
暴走族をインプットすれば、族のシマが荒らされるくらい暴走族が増える。
カタギじゃないものをインプットすれば、シマが荒らされるくらいカタギじゃないものが増える。
海賊をインプットすれば、海賊や海賊版が増える。賊が増える。
DVをインプットすれば、DVが増える。
iぬをインプットすれば、保健所が処理しきれないくらいiぬが増える。
猫をインプットすれば、保健所が処理しきれないくらい猫が増える。
お笑いがインプットされれば、ひとりひとりのお笑いの仕事が無くなるくらいお笑いが増える。
絵描きがインプットされれば、ひとりひとりの絵描きの仕事が無くなるくらい絵描きが増える。
みづはのめの命をインプットすれば、トイレの女神が流行る。
幸運の女神をインプットすれば、世界中幸運だらけに見舞われるだろう。もしくは流行るだけ。
これらは神が信仰心を集めるのにちょうどいい宝貝
見事にバランスを崩す宝貝なんだ。今はもう私に力を感じないけど。
増幅器だってはっきり言ってるのに、増幅器の使い方をわかっていない。
流行らせるにはちょうどいい。
増幅器は流行らせるものを間違うと、ヤバい事態になる。
私はシャクティーなんだ。
だからあまりにマズい事態を収拾つかせる為に、私を私のシャクティーとしたんだろう。封神だ。シールだ。
今はもう自分に力を感じない。
でも千手千眼の印を発見してから地震津波起こってる。
地震前、旅行前まで使ってた掲示板の文確認したら千手千眼についてすでに書いてあったんだった。2月11日にはもう書いてるっぽい。おかしいな。掲示板に書いた文章じゃなかったと思う文章なんだけど。
私は私の手柄だなんて思ってない。私はずっと「止まらないけど止めようとしていた」からだ。
魚座産まれの木星の方をシールしたら、残りは海王星。でもそっちは魚のしるしでシールできてたハズ。
シール完了したら地震、大津波ってどういう事だろう?
 
魚座産まれが活性化すれば、
海、地震津波、馬、レイプ
(明るい)空、台風、雷、電気、軟派
性的な事
これが流行るハズ。
地震津波、お構いなく、お笑い?(なんか普通だよね?安心感の方だよね?)のネプチューンも流行ってたじゃんか。ネプチューン神とは似ても似つかない性質の三人。バックファイアするんじゃない?私もそうだった。
およそ荒々しい海王星の性質など私には似合わない。
 
三柱を武将でたとえると、
海王星 信長 曹操
木星  秀吉 劉備
冥王星 家康 孫
 
蠍座の守護星が「冥王星と火星」なのは、火星(戦争)によって出る死者が、冥王星の国を豊かにするのである。
これはワルキューレ(ヴァルキリー)も同じ役割だ。
より強いものを殺す事で、死者の国を強固にできるからだ。
 
こうなっている
海王星 木星 エロい二柱(二柱とも、姉の、四季である農耕の女神「丁」乙女座のデーメーテルが好き)
冥王星 火星 死者をよろこぶ二柱(死者が出るのが好き)
天王星 土星 ガイアの息子二柱 (去勢補完)
 
魚座産まれ エロい → エロ関係職に適性
蠍座産まれ 死者をよろこぶ → 冠婚葬祭職に適性
水瓶座産まれ 地球の息子 → 愛は地球を救う関係職に適性
 
この「~産まれ」は、3月21日から白羊宮なわけなくて、
実際の産まれた日の太陽の位置で決める。
だから私は魚座の産まれ。
春休みに入ってからようやくその年度の誕生日が来る。クラスの子の誰にも祝ってもらえない。
クラスがえの休みに入ってからクラスの子を祝う子はあまりいない。
でもクラスには
4月1日産まれという更に年下な子がいた。クラスで一番年下だ。
4月2日産まれの子もいた。クラスで一番年長だ。
おかげでこの日付の間に学年分けの日付がある事を教えてもらった。
大人になるとそういうのあんまり関係なくなるけど。
 
私の力が戻れば電気の供給は戻る(てゆーか逆。電気の供給が戻るから私の力が戻る)ハズだけど、原子力に頼らずに電力を供給する方法は、
私は海溝の水圧、重力(押す、外に押す力の弱い物質を凹ませる力)発電くらいしか思いつかない。私は最近太ってきた。外からの圧が無くなってきたんだろう。
 
問題は私は「魚座産まれ」であって、「射手座産まれ」じゃないんだ。
でも私がレイプ魔かって言えばレイプなんかした事無いし、私が軟派師かって言えば、惚れっぽいけど天然のヘタレだ。
ヘタレはどこから来たのかって言うと、千手千眼の一からかも。
千手千眼が悪いかっていうと、世の中の草食系男子達は、結構女性と付き合ったりもしている。みんなヘタレっていうほどヘタレじゃない。私の影響関係なく、結婚妊娠出産子育てしてるひとは多くいる。
 
私のシールは、
 
魚座産まれ(性的な事を守護。農耕と四季の女神デーメーテルが好き。)
海王星 あずまで補完。
木星  東で補完。これ完璧。
 
産まれの月の位置
十六日の創造神(梵天。火星)と軫宿のサヴィトリ(弁財天)で補完。これ完璧。
水瓶座天王星土星の去勢の精子尻尾切りのように補完。)
 
上の二つは十本の指では親指にあたる。
創造神(梵天。火星)で木星(畢宿)も主宰できる。
 
生まれの月の位置
星宿のバガ  十六日の梵天と5/14のお羊座産まれの火性と男性である事で補完。
 
四柱七曜
日癸辛 月己乙
男性→丁(乙女座)
マイナススパイラル補完。
 
乙乙歳と作
癸己刻と俊
あと丁(乙女座)辛(お牛座)が足りない。でもこれは、サリエル(地球)と千手千眼(木星)で補完できる。
しかし5/14には丁が二つと辛がある。しるしが無くても四柱七曜の方さえ補完できる。
完了している。
 
5/14のシール(封印)は、
お羊座産まれ
火星
月の位置
十五日(満月)祖霊(アルヤマン木星) 東で補完。
氐宿(ヴァイシャーカー)の産まれの木星(インドラ)・金星(アグニ) 東で補完 金星の部分余る。しかし後述を見よ。
 
四柱
乙癸歳
辛丁月
乙丁日
丙戊刻
 
乙乙癸
丙戊
七曜になるには金性だけない。→氐宿のアグニが余るので、補完できる。
乙が余る 東で補完。
 
余るのは、お羊座産まれの太陽の位置が天陰の火星。天陰は黄昏(金性)なので、補完。もしくは身体の方の星宿のバガで補完。
 
 
余り無し。
星が多いので、どれも余らない。
この「東(あずま)」をとってしまうと、マイナスの木性の乙卯木星海王星が制御不能になる。
私はすでに生まれたとき、産まれたときに封印(シール)されている。
 
刻印、封印が奪われたら、そりゃ大災害になるよ。
 
 
アグニは不倫願望、不倫未遂の神。ひとびとは護摩を焚くときいつも弱みを訴えてアグニを服従させようとする。
ソワカ(スヴァーハー)」って。
アグニを手段を選ばず手に入れようとする変身名人の女性スヴァーハー(安定)は、昴と同じくらいの輝きを持った者だ。
でも子供を得たという事で手に入れるわけでなく、ガンガーに譲ってしまう。
金星のアグニはウスサマ明王で、トイレの神(火洗)だ。日本のトイレの女神(水洗)じゃなくて。火洗トイレ。
 
ここで、
 
天部七曜
 
創造 梵天    火星 最勝(天部)
保存 那羅延天 水星 仏陀不空成就如来
破壊 自在天  金星 不動明王、ウスサマ明王、観自在菩薩
 
    閻魔天  土星 耶摩(天部)
    祈祷    木星 釈迦如来
    月天子    月 勢至菩薩、蘇摩酒
    日天子   太陽 大日如来、女陰、みほとけ
 
という図式が成り立つ。
観音って、トイレの神じゃんか。「ちーがーう!」違う?観自在と自在は違う?
白い火の金星がアグニなのは昔からだ。