fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

眼鏡のレンズ注文した。

眼鏡のレンズ注文した。
コーティングがhaゲてたからね。
ついでに店員さんもhaゲてたよ。
 
最近頭痛がするんだ。ワコムタブレット戻ってきてからだ。画面が近いからだ。
眼鏡のコーティングがhaゲてるせいもあると思う。
目が疲れてるんだよ。
 
前回話聞いたら1万円あればできるって聞いたから、okaね用意して行ったけどその店員さん居なくて、
形状とかの話が他のひとじゃ進まないから、haゲのひとの出勤日を待って作ってもらう事にした。
haゲのひと、話早かったよ。
(haゲhaゲhaゲhaゲ言うなよ、気にしてるかもだろ。そうかなー、気にしてないんじゃない?)