fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

昼寝してたら

昼寝してたら、
寝てるときの幻聴久しぶりに聞いた。
 
機能性幻聴「もー…(ため息が出るような、困った、の「もー」。ちょっとシュンとしてる。)」
 
はっきりした もー だな。久しぶりに寝てるときの幻聴聞いたよ。
 
予定通りいかなかったんだね。ごめんね。
でも あーあ… じゃないのか…。
 
まあ言ったところでどういう言動するか気づいてるんだろう。
それで、「もー…」なんだろう。
手に負えない。でもなんとかしたい。って感じだね。
あーあだったらもう諦めてる。
 
もっとうれしそうな もー の方がいいけどね。そういう状況じゃないらしい。
 
 
と思ったらかあさんの声だったらしい。
洗濯物干すように言ったけど寝てたから もー だったらしい。
 
今日の昼寝で、腹を食われるような感触は久しぶりにあった。
別に腹は太いままだけどね。
 
最近東北や関東の地震も少なくなってきた。
液状化など、緩い地震には緩い地震による災害があるという事実に気づいたからかな?
もしくは私に幻聴が聞こえなくなってきたからかな?