fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

コメント者が

私がここで拒んだコメント者が、YAHOOブログ1位になってる。
やっぱりだ。
私がイライラするといいらしい。
ただし、リバウンドも凄いから気をつけてね。
暴力怪我事件が問題になった海老蔵さんとか例かも。
(別に海老蔵さんが訪れたわけじゃないよ。私が不快にひっかかっただけ。)
話題にはなるけどね。
 
sofutobannku・YAHOOも気をつけた方がいいよ。
早くも日本ハムに追いつかれてるし。
 
sofutobannkuとか、途中で輝いても優勝できなきゃ意味無いし。
日本ハムは日本の日だからね。
「がんばろう日本」
で、盛り立つ。
 
日 日本ハム(ハ牟)
曽 ソフトバンク(曽不止ハ尓久)
楽 楽天
呂 ロッテ(呂川天)
於 オリックス(於利川久須)
西 西武
 
也 ヤクルト(也久流止)
中 中日
神 阪神
広 広島
巨 巨人(読じゃないのね)
横 横浜
 
今日22日(金)、ニュース見たら今オールスター戦らしい。
それで新聞に順位表が載ってなかったのか。知らなかった。スポーツ興味ないからね。