fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談

どうやら、「訪問者履歴」の、ジャンルが一定しない。
私の(幻聴関係の)文の内容に、合わない。
 
これ見よがし過ぎる。方向示唆が。
 
興味本位だけで読むような内容じゃない。
 
まあ気づいてたけどね。
26回、だいたいエージェントだろ。
 
報道もまだ、方向性に偏りがある。特に民放。
でもNHKはかなり苦境から抜け出た感じだ。無理しなくなってきた。
でもサラリーマンNEOは、やっぱり「男女風刺的」で、みんなの結婚不信に拍車をかけてる気がするけどね。
すでに結婚できたものは、どうでもいいだろうけど。
 
どっちかというと、「人間を好きでなくする内容」っぽい感じはする。
「そこが面白い」ってひともいるだろうけど。戸籍上のかあさんとか面白がって観てるよ。
「不快な役」させられてるひとが…いるんだねぇ…。仕事なんだろうね。
 
まあ、このまま私が人間が好きじゃなくても、誰も困らないと思うけどね。
幻聴が大賛成の歓声あげてるよ。
 
はぁ…。私が後ろ向きになると、幻聴が喜び勇んでアピールしてくる。
「私が」好きでもないくせにっ。「そうです」「そうです」「そうですね」「そうです」「そうです」
 
意味わからんでしょ?
 
自分を好きでもないストーカーって、みんな聞いた事ある?
 
殺すでもなく、活かすでもなく、活かさず殺さず、味方でもなく、家から旅行に出ようとすると、ひとを使って止める。
 
 
活かさず殺さずや生かさず殺さずは、殺す事だ。
 
 
旅行から3/11に帰宅して、眠ってる間に大地震
 
まあ「眠ってる間にビクンッってなる状態」はもう無くなってるから、私はもう地震関係無いだろうけどね。
 
「ハメるトコ間違えたんちゃう?(冷静な分析っぽい声。品は別に無い女性の声)」
「声に与えちゃったから(冷静な分析っぽい声。品は別に無い女性の声)」
「無駄だった…(高い身分そうな男性の声)」だったんかい。
 
「マウスボールも もう要らなぁ~い」
色っぽい女性の声。若くも無い。それぞれ賢いんだけど、どうも「幻聴間の打ち合わせ」がなってない。
ここが滑稽なトコなんだよね。
この幻聴ぐらいから、寝てるときの幻聴無くなったし。
 
マウスボール
子→虚宿→飛鳥→物質の地球。
名前に「子」のつく女性。
 
幻聴がまた騒いでる。
「何にも要らなーい(繰り返し)」
何にも要らないらしいのに、何を主張、アピールしてるんだろうね?
明らかに「私の反応が要る」みたいに聞こえるけど。
私の反応が、「要る」んだよね?違うの?
何はもう要らないかもだけど。
「私の悔しそうな反応が要るから、私に聞かせてる」んだよね?
 
何も無い→何にも要らない。
要る要らないじゃなくて、私にはもう何も無いよ。
何をわけのわからん事を。
 
幻聴のやり方のひとつに、
「こらえてくれよ(命令形)」で言っておいて、
階段式リズムで大騒ぎする。
 
ごちゃごちゃ騒ぐな。騒ぐから、お前らにとって不本意な反応を私がいつもするんだ。
多分もう一押しだとでも思ってるんだと思う。
 
すでに、こっちに無いもんは、無いんじゃよ。
もしそっちにあるなら、ありますよー。っていう風に、そっちに、ある「声そのもの」を聞かせて納得させるだろう。
 
なのに、音声くっつけて聞いた事も無いしね。
 
「両方側に聞こえない」じゃ、説得にならない。実証で考えるでしょ。
 
こっちは、「ちょっと待ちなさい」のものの声の崩れで、音声の編集状況気づいてるから、
「どっちにしろいつでも棄てる準備は整っている」。
ちがう のものも、いがう のものも、音声崩れた事ある。
男性みたいに変わって行ったときもあるし、
バックグラウンドの音声みたいに広がって行った事もだいぶ前にあったよ。
人間や人みたいに思ってないんだ私は。「ムカつく ムカつく」何がムカつくの?
 
声を聞いてないんだから、他がどう言おうが、信用できないのは、仕方ないよね?
 
それでも、「歌」っていう方法を使うでしょ?
 
キーボード入力音タイプとか、いろいろしか、そんなはっきり頻繁には聞こえないよ。
ファンの風の音と、空間空回り音声と、バックグラウンド音声では聞こえない。
 
鉄砲 → 鉄(金失)