fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

桃ネクターの桃の妖精さん。

ネクターの桃の妖精さんの漫画。

f:id:fatimaria:20220429213045j:image

web漫画はこちらからと書いてあるけど、

iPhoneのカメラでアドレスから飛ぼうとしても、アドレスがみつかりませんとなる。

これで飛んで下さい。

https://www.fujiya-peko.co.jp/nectar/process/

製造過程が説明されています。

アップルジュースやオレンジジュースなど

果実のジュースは酸っぱいのがほとんどなので、

ネクターは私が飲める数少ない飲み物のひとつだ。

 

桃は国産、スペイン産と書いてあるのだけど、

桃の妖精さんは工場のご近所さんなので、

国産…かな?

 

ミルキーはママの味だけど、ママを食った事あるのかな?

 

ネクターとはネクタルの事で、

ゼウス達オリュンポスの神々が飲んでいた不老不死の神酒の事。

不二家ネクターってトコが1964年からずっと続く飲み物な理由なのかも。