fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

2011-08-24から1日間の記事一覧

指で文字を書いて入力

docomoのスマホで、指で文字を書いて入力ができるやつがあるみたいだね。 いい傾向だよ。iPhoneでもできないかね? docomoにしようかな…?

商品じゃなくて喧嘩売ってるようにしか見えない。

YAHOOの広告・宣伝って、商品じゃなくて喧嘩売ってるようにしか見えない。 iぬ(伏字)の検索したら、このブログにひとつも表示されていないのに検索にひっかかるようになっている。 YAHOOのブログ管理者に尋問しないといけないみたいだね。 明日電話して尋…

YAHOOの検索システムの調子がおかしい。

YAHOOの検索システムの調子がおかしい。

長岡遷都くん。奈良のゆるキャラ。長岡京は京都。

奈良の遷都くん、もう長岡遷都くんになっちゃえば?記念の年過ぎてるし。 それでも遷都くん。 あと73年すれば長岡遷都1300年記念になるね。 あと83年すれば平安遷都1300年記念だ。そしたらその26年後の平城遷都1400年記念まで平安京遷都記念だ。 そういう意…

「水害」が多い気がする。

日本の借金はイタリアよりひどい、ダントツにひどいらしい。NHKのニュース9でやってた。 借金でスバ抜けててもねぇ…。 さっきバイク来たとき引っかからなかった。 私に…ひっかかる要素がもうすでに無いんじゃないか? そうだよ…。多分そうだ。 バイクが私に…