fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

今年の名月は来月末と再来月末。

早く寝すぎてニュースウォッチ9見られなかった。
私からするとニュース7見てからニュースウォッチ9までが長いんだよね…。待ってられない。20時前ぐらいだったから今日は寝てしまった。今3:00前。7時間か。
電灯消して寝たからか、なんか快調だな。
それとも葡萄ジュースのせい?「いがう~~…」かわいいね、いがう のもの。
風も涼しいし。かあさんが鱈腹水撒きやったからかも。
熱くなった庭の塀や石を冷やして、庭木にたっぷり含ませた水気が、あとでひんやりとした風になる。
虫の音が聞こえる。残暑が厳しいけど夜はすっかり秋だな。
もうすぐ満月で、月がきれいだし。
そうか、満月が近いから快調なんだ。
 
 
今年の名月
次の次の満月9月30日(日)は八月十五日の名月だね。明けの明星。お牛座に木星
その次の10月27日(土)は九月十三日の名月。明けの明星。お牛座に木星
徒然草」にも載ってるでしょ。
残念ながら暦のとおりのたたらぼし(婁宿。お羊座)には月は無い。
今年の名月は魚座くらいに月だ。ペガサス座付近。
10月27日は乙女座亢宿に土星と太陽の合。
 
やっぱり名月と言えば、うさぎとすすきと三方の団子だよね。
「いがう~!」どうした?いがう のもの。
バニーガールイメージしたから嫉妬してるのか?
(私「なんで日本の名月にバニーガールなんだよ?」私「風流だねぇ。」)
いがう のものも着たらいいじゃないか。バニーガールの服。いがう のものは巨乳なんだろ?似合うと思うぞ。
名探偵コナンの漫画家の作品
アニメ「YAIBA!」にはかぐや姫がバニーガールの服で地球侵略するシーンがあったような…。
かぐや姫(赤ちゃん)が犯した罪ってなんだろうね?
 
かぐや姫も桃太郎も、切断するときに何故死ななかったんだろう?不思議で仕方ない。
切ってみると…スプラッタな光景が…。
おじいさん&おばあさん「キャーーー!!」
背の低い竹取の翁と、
桃をきっちり真ん中で切る、川で洗濯していたおばあさん。真っ二つ。
 
 
トイレで
私「壬・生・の~おまわりさん困ってしまって。」「いがう~!」いがう のものどうした?かわいいね、いがうのものは。
いがう のものは猫だよね?「いがう~う~~…(不満気)」じゃあうさぎか?「いが~~!(うれしそう)」
なんでうれしそうなの?
じゃあいがうのものはiぬかい?「いがう~~…(不満気)」やっぱりうさぎか?「いっがう~~」
それとも人間?「いがー」
それとも天使?「いっがう♪(うれしそうに)」
それとも悪魔?「もーわかりました(カラスの声)」
それとも女神?「もーわかりました なめとんちゃうんか」
なめとんちゃうんかのものは、女神とはゆるさない構え?お前らだって届かない存在だろ。
「いっがっう~~」
じゃあ いがう のものは女神なの? …返事無しか。そんな権限は無いらしい。
じゃあ いがう のものは天使なの? …返事無しか。機嫌を損ねたらしい。じゃあね。いがう のもの。
「いがっ…!」
「いがうぅ~~ぅ(媚びるように。)」かわいいね。いがうのものは。
なんの天使なんだろうね?
うさぎの天使?なんかかわいいなそれ。発情うさぎの天使とか。「いーがーうっ!(不満気)」そうじゃないって?
うさぎの天使だとかわいいけど、発情うさぎの天使だと淫靡だね。
夢見る乙女みたいな感じ?乙女でもないくせに…。「いがうぅぅン」かわいいね、いがうのものは。
エロ画像を見る私。「いがう!」だって いがう のものは射精するくらいおっ立たせてくれないんだもの。
ね?いがう のもの。返事無しか。じゃあね。いがう のもの。怒ってるの?「いが う~~!」
それじゃあ立たないよ。「いが…う…」私をおっ立たせてみろよ。「いがーーー…」
もういいらしい。じゃあね。いがう のもの。
帰ったか。「いっがっうー♪(遠くで)」
きらわれたか。 いつもどおりだな。たら系が聞こえてきた。
いがう のものとかはたら系とかの抑えになってるから、いがう のものにきらわれると 基調の たら系とか ても系が聞こえてくるんだよね。
いがう のものも気まぐれだよね。やっぱり猫なんじゃないか?
新しい男を求めているのなら、いつまでも私のところに来るなよ。「わかりましたわかりましたありがとう御座いました」お早う御座います。6:41だ。
いつまでも、だ。
ても系やたら系も、いつまでも私のところに来るなよ。お前らは不快なものどもなんだから。
 
いがう のもの、さようなら forever。
 
私はちがう のものの方がいいんだ。「ちがうー!」かわいいね。ちがう のものは。「いっがうぅ~~(歯噛みするように)」
ちがう のものはもともとかわいいんだよ。
あ、バイクだ。いがう のものは人間の乗ってるバイクを操れるのかな?というか乗ってるひとの行動を操れるのかな?吹かすとかねぇ。私に不快感与えても私の心は得られないぞ。それぐらい頭悪い いがう のものでもないだろう。
あ、バイク。と救急車か…。テレビもか…。まあ いがう のものがどうしようと…。
 
さっきまで停滞していた気力が無くなった。退いたか…。「~~~!!」
 
あ~~今度はトラクターがじゃかましくなってきた…。
ちがう のものの方が気に入ってるんだ。「い が う!」わかった! って?ごめんね いがう のもの。
いがう のもの、さようなら forever。
まあ ちがう のものが私を好きかどうかはわからないんだけどね。「ああそーだったんですか」
 
 
さて今日は8月31日。夏休み最後の日のひともいるんじゃないかな?
夏休み最後の日と言えば、「宿題の日」。
ふっふっふっ泣きながら頑張ってる子がどれだけいるだろうか?(私「やなやつ。」私「それはもう。」)
 
 
よーこちゃんが来ている。いがう のものとかと仲が悪くなると来る。
 
また私がかあさんに怒鳴りだした。
また救急車だ。「いがうぅ~」ごめんいがうのもの。でもいがう のものは…。「い!が!ぅ~~~」また私を怒らせる気か?はぁ…。
いがう のもの、さようなら forever。
 
世界にたった一つしかない処女膜を、誰に捧げたの? その捧げた相手と結ばれなさい。私の事はいいから。
その捧げた相手が、そのものにとって「最初で最後のもの」だ。
先のものが後になり(180度変わって)、後のものが先になる(さらに180度変わる)。360度変わる。=変わってない。=先のものは先のもの、後のものは後のもの。
 
処女懐妊なら、聖母マリアの処女膜を破ったのは聖母マリアの長男のキリストであり、キリストが責任を取るべきなのだ。