fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

よーこちゃん交尾!?

昨日の夜、よーこちゃんは雄猫と交尾してたっぽい。
私が家から出て、よーこちゃんかな?と近づくと、
「離れなさいよ!」みたいに雄猫をひっかいてよーこちゃんは塀の上に逃げた。
その後雄猫は逃げもせず、私が近づくのをボテッと寝そべって待っていた。随分ふてぶてしい猫だ。撫でられるかなーと、側まで近づくと逃げて行った。
今から出産となると…よーこちゃんはかなりの高齢だしなぁ。奇形児とか障害児とか産まれるかもしれん。
雄猫の性格も悪そうだし。
 
 
とく6とくしま、まだhaゲ使ってやがるな。
視聴者はお金払ってるんだから、視聴者様の視覚に堪える顔と頭のやつにしろよ。
 
haゲが悪いって言うより、haゲをキャスターに使う事が悪い。テレビに映ってるんだぞ!つまりNHK徳島の判断が悪い。ラジオとかあるだろ。そっちにまわせよ。
はっきり言って見たくねぇ。ヘドが出る。気持ちが腐れる。言う事も悪くなる。
どうせわざとやってるんだろNHK徳島!人事は頭イカレてるんじゃないか?この視聴料泥棒どもが!
それとも人事達もhaゲだから気にならないとかかもな。はははははは。そりゃ傑作だ。
人事がhaゲで親近感沸いてるんじゃ、気付かないだろう。視聴者の視点に。
 
言っとくけど視聴者は人柄以前にhaゲが見えてるんだ。それぐらいわからないようでよく放送局やってるな!
身だしなみは社会人のエチケットだ。haゲはそれを損なっている。haゲを積極的にテレビに出すなよ!
それともNHK徳島職員全体でhaゲをさらし者にして、陰で笑ってるのか?よくやるね。
 
私も自分のカビみたいなヒゲがウザいから(不潔千倍!カビパンマン!)人ごみにはあまり出ない。用事がないと出かけない。
自分に自信が無いんじゃない。エチケットだ。じゃあヒゲ剃れよって話だけど、じゃあこっちも「鬘かぶれよ」って言っていいか?ズラって何故かすぐバレるけどな。
よく恥ずかしげもなくhaゲ曝せるよな?マヒしてんのか?中途半端なhaゲ方しやがって。テカったアンパンにカビ生えてるみたいじゃんか(不潔百倍!カビパンマン!)。全部剃れよ。永久脱毛するか全部生やすかどっちかにしろ。
顔が潰れてるから、一本残して波平ダイナマイトにはできないし。あれは頭が球じゃないとできない。
波平の家族はあの一本をよく抜きたくならないね?
 
私はhaゲ見ると頭叩きたくなるのを堪えるの、大変なんだ。叩いたらシャレにならんからな。
その葛藤を百の言葉をもって伝えたいくらいだよ。でもいかんせんそんな語彙は無いから、haゲ!の言葉に込めるしかないんだ。
叩いても子供ならまだ コラー! でゆるされるだろうけど大人だし。
つい何かで被いたくなるんだよね。
汚い物を覆いたくなる。
刺抜き地蔵みたいに頭撫で撫でされるの待ってたりしてな。地蔵の頭はペニスの亀頭にたとえられるんだけどね。リンガみたいにね。おばあちゃんズが地蔵の頭撫で撫でしてる姿を別視点で考えてみよう。
 
haゲの肌見るのって裸見てるみたいに、気不味いんだよね。見てはいけないものを見ている感じが、視線をそらせばいいのか…直視はできないし…気にしてたら傷つくかもしれないし…のような感じ。
 
私はいつもhaゲを見なきゃいけないとき我慢している。
何故haゲのひとはまわりのひとにそんな苦痛を強いるんだろうね?マヒしてるんだよ。こっちは我慢してるから目丸くなってるかもしれないのに。
 
毛の生えてるところってのは外敵や衝撃から守る為に毛が生えてる局部だ。
頭に毛が生えてないって事は、局部曝してるんだぞ。いいのかhaゲ?恥ずかしくないか?いいのかNHK?解禁?
じゃあNHK股間曝してもオッケー?
まあ秀吉のムッシュー竹中の金○が見えてるのを放送で流したぐらいだからNHK股間丸出し解禁なんだろうね。アダルトビデオでもモザイク入ってるのに。節度無いよね。私が言う事じゃないけど。
視聴者視点に立てない局なんだよ、NHK徳島は。
 
 
今日も強く雨が降る前、雷が凄い音で鳴っており、よーこちゃんはかあさんの部屋に逃げ込んで隠れていたらしい。
 
 
今日もニュース7岡村さん元気そう。いつも違和感なくていい感じ。
 
 
この間奈良のとうさんの知り合いのひと(女性)から電話かかってきたんだけど、
奈良の昔の封建社会のひとって、なんでこう、こっちの言う事(確認とか)聞かないで、自分の言いたい事だけ押して押して伝えようとするのかね?あれちょっとわかんねぇ。あとでちゃんと伝わったかどうか不安にならないのかな?私からすると病的だ。とうさんもそんなとこあった。今はだいぶ丸くなったけど。
相手にちゃんと伝わってないと伝えた事(任務完了)にならないよね?不思議だよ。
幻聴もそうなんだよ。
相手に伝えるのに一番いい方法を使うべきなのに、押して押して押しまくる。
私がわかってないな と思ったらすぐ最善の方法で事細かに伝えるべきじゃない?
でもしない。
わかってないな って思ってても、なんべんゆーたらわかる じゃ、わかるわけないよ。わかった とか わかりました って言っても、大きく勘違いしてると思うよ。
それ(任務完了してない事)不安にならないのかね?
 
 
イスラム教徒を暴徒化するには、バレないように攻めたい国の格好や服装をして、イスラム男性のヒゲを剃ってやればいいよ。もしくは女性のベールを剥ぐとか。
これは国際問題になるよ。
やった事になってる国に対する不信感、不満感を高められる。
ヒゲを剃られる事は、裸にされるとか、去勢されるくらいに屈辱的な事らしいから。我々にはわからん。
我々からすれば、むしろヒゲが生えてる事が恥ずかしいから。
日本人がやった というようにしたいなら日本人て思うような服装ですればいい。
でも撃たれても知らないよ。
着物だと日本人て思われないよね。「サムライにバリカンで斬りつけられました!」いないいない。
 
 
昨日も井田さん見て無い。眠ってしまった。起きたら23時。
別に井田さん見られなくてもいいけどね。井田さん茶髪だし。
「あーあ」あーあって何よ。幻聴に何か困る事があるのか?
日本人の茶髪は排泄物の色にしか見えないんだよ。非常に汚い。肌の色に合ってない。
若い子は日本人の茶髪に違和感感じてないのかもね。
それはそれで危機察知能力が下がってる。酸性雨で色が落ちてるかもしれないのに。
私には頭に排泄物乗せてるようにしか見えないんだ。凄く汚い物に見える。扱いとしてはhaゲ同様だ。
井田さんもそうだ。「あーあ そーだったんだ」うん。汚い物に見える。不潔感だ。
 
私は化粧にも不潔感を感じている。私の部屋の小さい画面だと岡村さんとかの化粧もわかりにくいけど(よくわからない)、居間の大画面だと、化粧とかhaゲとか茶髪とか、かなりヒク。画面に寄るんじゃねぇ汚ぇ。やなもん見た。って感じ。
大画面で見てるひと、よく平気だよね? きったねっ。とか思わないのかな?全体も大事だけど。
だからナチュラルメイク(ナチュメイク。自然に見えるメイク)とかの技術はすごいと思うのだ。
 
 
防災訓練の日だね。関東大震災の日か。
私も学生の頃消火器持ってやったやった。
家に消火器無いから家ではあんまり役に立たない知識だけど。
私のおばあちゃんは大正産まれだから、関東大震災経験者らしい。
木造はよく燃えるよねー。
地震、火山、空襲、津波、台風、原発事故…日本はほんといろいろあるね。
 
 
殉教者の聖遺骸の事を考えると、まだ「私はすべてを新しくする。」は成っていないらしい。それとも新しく別の身体が与えられるのか?