fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

幻聴の言葉にちょっと変化が。

対話性幻聴「生意気ゆーのはありがとう御座いましたっ」どういたしまして。
生意気言うのは、ありがとう御座いました って、
生意気言う事にはありがとう御座いました って事だね。
 
今まで ありがとう御座いました を言っていたのは、
生意気を言っていた事にありがとう御座いました だったのか。
 
対話性幻聴「ありがとう御座いましたゆーても」
あー…。
 
まあでもこれで 生意気ゆーても(生意気ゆーのは) と ありがとう御座いました が相殺できたね。
やっと小さくなって離れて行く準備が整ってきたみたいだね。
 
対話性幻聴「生意気ゆーてもありがとう御座いました 生意気ゆーのはありがとう御座いました」
対話性幻聴「えらっそーにゆー!なよー えらっそーにゆー!なよー えらっそーにゆー!なよー」
こいつは偉いものがいいと思っている。何をもって偉いとするかは、ひとそれぞれなのにな。
こいつに偉いとか評価されても、本当の意味で偉いとは思えない。ただの権力主義だろ。
いろんな国の権力のトップだって揶揄されてるじゃないか。権力をどう使うかの方が問題だろ。
私はお前らの望むようにしてきたつもりだぞ。
 
ね?自称ガルガよ。寄生虫のせいなんだろ?
お前は脅しの為にその名を出したけど、ガルガ自体のせいでひとを襲ったりはしないんだ。
操られてるから被害が出るんだ。
私が「英雄伝説3白き魔女」はPC98版のしかプレイしてない事を知ってる上でガルガを名乗ったんだろう。
もうPC98の攻略サイト見当たらないみたいだけどね。去年はあったんだけどなぁ。ガルガの画像も出てたし。
ガルガって言っても敵として表示されてるのは寄生虫の名前だけだからわからないかもね。
このレストランのガルガ…「いっがぁう」ああちゃうわ。この喫茶店の軽食のガルガ(寄生虫付き)。
フランスにある洞窟の名前なんだろう?
イタリアのガルガーノ半島とは異なる。
聖仙ガルガはヴィシュヌに祈りを捧げていたとか。ヴィシュヌ(水星)よりヒエラルキーは下だ。
クリシュナ(カーリーシュナ。黒)の神話に出てくるらしい。
シュナねぇ。
宮崎駿さんの「シュナの旅」のシュナは、駿(しゅん)からaがついて、シュナになったと考えられる。自分の分身なんだろうね。
 
 
年賀状1通だけだった。0通まであと1通だ。来年こそは0通。
多分気まぐれでおくってきたはずだから、今年返事おくらなければ、来年は無いと思う。
約束どおり死んでいただきます。結婚してまだ数年のひとだけどね。