fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

また調子悪い。

対話性幻聴「なんべんゆーたらわかりました ありがとー御座いました」
なんべんゆーたからわかったわけじゃないだろ。
 
朝薬飲むの忘れたら、やっぱり調子悪くなった。
かあさんも調子悪いらしい。やっぱり私の調子悪くなるのとかあさんが調子悪くなるのと連動してるみたいだな。
女性が大きくうなずく感じが見えたけど、いいのか?連動してて。
対話性幻聴「お母さんですか?」
誰に言ってるんだよ。
対話性幻聴「もーーなんべんゆーたら…」
誰がお母さんに立候補してるの?
対話性幻聴「なーるほどー…」
対話性幻聴「ボクわかりません」
聞こえなくなった。静かになった。
 
ね?お母さん候補が居ないでしょ? それで、お母さんですか? はおかしいでしょ。
対話性幻聴「なるほど…」
 
もう居ないんだよ…。「いがう!」立候補するのか?私のお母さんに。お父さんは誰だよ?って事になるじゃんか。やめときなさい。私は認めない。
対話性幻聴「お父さんはあなたです」
でもお母さんは居ないんだろ。子供がいるからお父さんお母さんと呼ばれるんだ。
童貞。未婚。
 
NHKで出てた、
神戸さん顔変わったよね。化粧法が変わったのかな?別人みたいな顔だ。以前の方がよかった。
声はまだかわいい声だね。
 
auiPhoneか。au同士が通話料無料なら、auにしようかな。家族auだし。
auiPhoneは防水機能あるのかな?
 
絢香さんの「三日月」が聞こえてきた。この二人は何故離れ離れの道を選ばなくてはならなかったのか…。その説明はされていない。「愛してるからね でも、もう泣かない、強く生きて行く」 なら、その想い、届ける必要があるんだろうか?
「消えそうな三日月」よりも、「決意」って感じだね。
もう離れてるのに、何故処理完了できてないんだ?紆余曲折は離れる前の事だろ。
もう泣かない、強く生きて行く、っていう処理が完了してたら歌要らないじゃん。
対話性幻聴「なんでしょうーか?」知らねぇ。こっちが聞きたい。何故こんな歌聞かせたのか。
 
何その何か言いたそうな沈んだ苦笑い顔。言いたい事あるならはっきりすっぱりさっぱりあっさりきっぱり言えばいい。気分爽快になるよ。
 
心の中に聞こえてきた。
「高校~三年生~僕ら」
離れ離れになろうとも って、三日月の歌詞とダブるな。
私の高校三年生でのそんな事言うメンバーは決まってるからな。
しかも高校生じゃなくて、高校三年生なら、その「僕ら」は同学期生だろ。もう会ってないぞ。何か関係あるのか?
10/8 6:12 地震だ。横揺れだな。
 
10/14  朝 3:00 FMとくしま (ラジオ) で絢香さんの「三日月」流れた。
たまたまラジオをチューニングしてたらはじまった。
ラジオほとんど聴かないんだけどね。