fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

今日もアニメ見てる。

何見てるかって?アニメ「セキレイ」だよ。
セキツイじゃねぇ。(私「誰も聞いてねぇよ。」私「お前が聞いたんだろが。」私「てか今頃?」)
スクエアエニックスって事は、ガンガンコミックスかなぁ?知らないけど。
原作気に入ったものはアニメ見ない、アニメ気に入ったものは原作見ない ってのは多い。
先に気に入った方が作品としていいのが多いんだよね。
だいたい同じストーリーだから見てて驚きや新鮮さが無いし。
 
あ~あ、sofutobannku優勝しちゃったよ。今年は強かったねー。王監督でもないのにね。
まあ、ソフトバンク海老蔵さんみたいに、先に上がって、今後下がるのを待ってるよ。
ho-kusuじゃなくてソフトバンクがね。