fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

今日も調子悪くなりかけたけど、

今日も調子悪くなりかけて、幻聴聞こえ出したけど、
睡眠薬飲んで寝た。
今落ち着いている。
 
 
「あなたのブログ、何でできてる?」
随分恩着せがましい広告だな。
ブロガーの労力に決まってるだろ。
お店がどんなにすぐれてても、
お店があっても、お客様がいなければ経営は成り立たないんだよ。偉そうに。
 
誰か「ボクこんな凄い事ができるんだよ。」
誰か「ふーん。じゃあ自分で作ればいい。自分で作って、自分で見ればいい。」
自分でお店を開いて、自分でお客になるんだ。
ひとりままごと。
 
みんなにはみんながいるのだから。
 
 
私の頭にあるのは  suigai
私の心にあるのは  hebi と uma
らしい。そうかぁ??
 
suigaiとか天使とか騎士とか星座とかの事書いてたらその部分が多かったらしい。
しかもRSSは最近の記事しか取り扱ってないらしい。そんなのではかれるかっての。