fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

寝てたら聞こえてきた。

最近機能性幻聴や対話性幻聴が減って、
寝てたら聞こえてくる幻聴がまた増えてきた。
寝てたら幻聴聞こえてきた。誰かと誰かが会話している感じでひとりがしゃべっている。
「だって他にあるんだもん…」
 
私の幻での性交相手の数の事か? それは「鷲の翼の乙女」でくくれる。
あきらクンにはバックでねだられたけど、挿入、性交まで見て無い。直前で目が覚めてる。
それとも聖母マリアが性交した人数の事か?生まれ変わり思想が適用されるなら相手は一人だった、で問題ないかも。
わかった?
 
他とは無いのに、他とあるからと諦めて他を選んだものは、戻れるかって戻れないからね。他を選んでるんだから。
私もだ。
他とあるんじゃ私とは無理だと諦めてる以上は、他とあったものとはもう無理なんだよ。
私は誰も選んでないけど。
私はすぐ諦めるからね。たとえそれが誤解だったとしても、誤解だとわからない状態なら諦めてしまう。
私との仲を壊そうと思ったら簡単だ。オセローみたいに勘違いさせるだけですぐ終わるんだから。
相手を全然信用してないから。=自分に自信が無い。
 
他がいいなら他に行け。じゃあね。bye-bye。「ちーがーうっ!」
お前はかわいいんだから問題ないよ。お前に言ってない。
 
寝てたら聞こえてきた。
「…けど あんたもう…」
 
「じゃあ無理って事!?」
「無理じゃないよ。」
いや無理だろ。
言っとくけど、私は、正当、正統じゃないと、頑固だぞ。正当、正統ならあっさり通るけど。泳がせるけどね。
言い訳考えてるようじゃ、もう無理だ。
 
他にあるんだもん って、邪眼が他にあるんだもん って意味か?
私みたいに千手千眼の一と、邪眼と、両方あるひとはそうそういないぞ。