fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

たいへん情感のこもった句ですな。

ああ憎い 憎し憎しや ああ憎い
うらめしや ああうらめしや うらめしや
殺したい ああ殺したい 殺したい
死ね死ねや 死ね死ね死ねや 死ね死ねや
迷惑コメント者や広告社や広告者や宣伝社や宣伝者への川柳。
たいへん情感のこもった句ですな。
 
コメント1個でこんなにダークになったり、穏やかになったりするわけですな。コメント消したけど。
影響受けやすい。
影響与えたやつのようになりやすい。
コメント入力した者のようになりやすい。
不幸のどん底にいるものは、不幸なひとを増やそうと伝染させようとするだろうか?
しかし、不幸だったひとが幸福になると、以前コメントしたものも幸福になる事が、我慢できる性質だろうか?
 
自分が幸福になったら、コメントした先の相手も幸福になり、くやしがる。
自分が不幸になったら、ニヤリとする。
実に不健康だ。
ここで「何が幸福か」の違いでニヤリとできるのだ。
相手にとって幸福でなく、自分にとって幸福な項目ならニヤリ。
自分にとって幸福でなく、相手にとって幸福な項目ならくやしがる。
 
書き込みを行ってニヤリとするなら、同じく相手も書き込みを行ってニヤリとしている事だろう。
くやしがって書き込みを行うなら、相手もくやしがって書き込みを行うだろう。
それだけの事だ。
 
私は平凡な事でも幸福を感じられる者だ。波乱の人生を歩んでみたらいい。体力の続く限り。
私は平凡な事でも不幸を感じられる者だ。 
 
言っておくけど、
独身童貞でステディーいない歴19年の、無職の、オタクの、最近太り気味の、モテない、自他の利害を考えない、私の影響を、この文章見てるもの達は、コメント者は、広告者は、宣伝者は、はっきりとみんな受けているのだ。
これだけ言っても読みに来るものは、影響受けてもそれ以上に益する事があると思っているひとであろう。
もしくは読んでないか、信じてないかだ。読んでない、信じてないのにわざわざ読む暇さがわからんが…。
益ねぇ…。
相手が幸福になっても、自分が幸福になっても、幸福感を感じられる。昔はそういう者だったのになぁ。
おととしから病状が悪化して、ずっとこんな感じだ。
ひっかかるもの全て気に入らない。イライラする。
 
バニーやうさぎでは広告の反応無かったな…。