fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

害虫

ゴキブリまた出たんだよね。
コンバットがきくから、いつもコンバットばら撒くんだけどね。
機能性幻聴「生意気ゆーても…」これ生意気発言か?
だけどね。だよ。
機能性幻聴「なんかいゆーたら」
機能性幻聴「よくわかりました」
ばら撒いてないところに出たから、コックローチでしとめたんだけどね。
コックローチ吹きかけたら自分でゴミ箱にはまり込んで出られなくなったから上からブシューっと。
 
金鳥の製品ばっかりだな。虫コナーズ金鳥だったっけ?
虫コナーズ、きくって聞いて買ったけど、台風の雨でききめが無くなったのか、また蚊がウヨウヨしてる。
 
うちにゴキブリ出るんじゃ、誰も迎えられないね。
あ、カナブンだ…。網戸にとまってる。
色の濃いカナブンだな。