fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

義理の姉の妹

義理の姉の妹さんと、兄とが、韓国に旅行に行ってるらしい。
既婚してる男と旅行行ってるんだ。
見たくも無い。汚らわしい。
 
私は倫理観念や貞操観念で殺しそうな程矛盾した倫理観念と貞操観念を持っているからね。
 
韓国は儒教キリスト教の影響があるから、貞操観念は強いかもだ。
そこらへんが韓流が年齢の高い層に人気が出た理由でもある。
 
コンビニの店長に言われたよ。
店長「産まれてくる時代を間ちごうた(間違った)んじゃなー。」
そう。
私は頭ガチガチに固い頑固者だ。特に貞操については。
古風って言えば聞こえはいいが、古臭い、ウザいだろう。
 
茶髪なヤンキーねぇちゃんトカは、
そういう「私を価値とできない」から、「やめとき」って事になるんだ。はじめから不向きだ、合わないって気づいてる。
そういうひとはさっしが早い(においを嗅ぎ取る能力に長ける、逞しい)のか、あんまり近づいて来ない。
ノリがいいから私をおもちゃにはできるけど、「いざ」というときには逃げ腰、本腰入れられないでは、はじめから無かったのと同じだ。
本腰。そこまで気合入ってる本物な子は見た事無い。
普通に考えて茶髪なひとは価値感が異なる。
前も言ったけど茶髪は排泄物の色にしか見えない。
 
バブル期は私にとってはとても過ごしにくい環境だっただろう。
積極的な軟派師の方が過ごしやすかったのだから。
 
ひとの顔色うかがって生きてきた私には、私が相手に積極的になれる要素は、生物、無生物、そのどちらでもあるもの、そしてどちらでもないものに無い。見当たらない。
 
私が眼鏡かけてないときにテレビとかで合格って、不合格だ。私には見えてないんだから。
掲示板、ブロク、サイト、メール、幻聴とかだって同じだ。
私には見えてないし、間接的だ。間にコンピューターが介入してる。
 
二人の間に、何の、誰の、介入も許さない。
互いだけ。
眼鏡の介入も許さない。
私は近視だ。
メールやテレビやゲームやパソコンなどでオトせるわけがない。
未婚の処女が、直接、面と向かって、正攻法で、ストレートに、私の四つの言い訳を覆せる正統な、正当な理由を持って、私をオトす。
いるわけない。
今までの実績がきちんと示している。