fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

poチっとコメント消去。

文章消しても「傑作ボタンの数」消えてない。
足跡残せるわけか…。う~む どうしよう…。システムの問題だからなぁ…。
困ったねこりゃ。
まあコメント文章消しても、書き込んだ事実は変わらないしな。
真面目っぽくない(チャラい感じの。poチっ とかの)コメントはpoチっと消すけど(消すのほんとにクリックボタンだし)、真面目で誠実なコメントは置いとくかも。
 
この文章でどうやって真面目な話に?
いやいろいろ言ってるじゃんか。真面目な話を。
真面目な話はコメントしにくいんだよ。
いやそれ以上に真面目なコメントなら恐縮はするけど、「いい話だ。参考になる。」ってなるじゃんか。幻聴の話トカ。別に、暗い、かたい、という意味での真面目じゃなくても、誠実な反応ってあるじゃんか。
 
ここに来るコメントにはそれが感じられない。
「poチっ っみたいなのやめろ。」ってはっきり言わないとわからないらしい。どあほだどあほ。
言ってもわからないやつなら、相手にしないで当然だ。合わないんだから。
次誠実な反応返ってこないなら、父親が誠実だろうが、そいつに誠実さを感じるわけ無いよ。
荒らされていいのか?自分のブログ。
 
自分のブログの傑作ボタン押してもらいたいだけなのかな? って思うんだよ。
私の文章に関する真面目なコメントも全く無く、
自己紹介の挨拶も無く、
傑作ボタン押したんだから私のブログ来てくれ ってとても無礼なやつに感じるんだよね。
私は傑作入力を消してもいいからこいつに訪れられるのを止められないかって思ってるんだ。
次誠実な反応返ってこないなら、父親が誠実だろうが、そいつに誠実さを感じるわけ無いよ。
わかったんだろうか?
あと私がする事気づくよね?
荒すか荒らさないかは態度によるけどね。
まあすぐ消せるけどね。ゴミ取り。
 
私は人間不信なんだ。一回や千回くらいの誠実で信用なんかしない。
いつでも棄てる準備、棄てられる準備が整っている。