fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

最近の症状

精神的
機能性幻聴はほとんど聞こえない。
調子悪くなる事も無くなってきた。
 
身体的
今ヘルニアの症状は随分マシだけど、安心はできない感じが残ってる。
体温を体温計ではかっても高くない(36.6度)のに、身体が熱い。 
 
右のどの外皮に小さいできものできてる。
静脈がわかりにくくなってる。
太ってきた。腹がつかめるようになった。
でも横腹はつかめなくなった。
エストをはかってみた。
 
エスト90 → ウエスト84
 
ちょっと外歩いて(1km往復くらい)、牛乳を豆乳に変えただけなんだけどなぁ。
ちょっと運動しただけでそんなになるのか…。