fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

暴走族

「誰かわからない」、バイクの暴走族の音がじゃかましいので、
窓あけて扇風機から、窓閉めて冷房に切りかえた。
 
暴走族は、爆音でアピールするって事は、「寂しいのでかまって欲しい」ので、「警察がかまう」しかないんだよ。
 
我々一般人は、どうにもできない。向こうの方が勢いがあるんだから。
なんとかしたい気持ちを、わかってあげられるひとが、近くに居ないから、騒ぐのだろうね…。
それをアピールしているように聞こえる。
 
その勢いを、暴走トカでなく、自分の為に使ったら、もっといろんな事ができるのに!
この歳になるとそう思うんだよね。
なんで有り余る勢いを、暴走に使ってるんだろう?って思うんだよね…。
1回重いヘルニアか痔になれば、もう暴走族アウトだろうね。
ヘルニアは、無茶し過ぎない事。
痔は、お尻を清潔に保つ事と、あんまり肛門を擦り過ぎない事。
今はウォシュレットがあるから、そんなに激しく擦らなくても清潔に保てる。
それでも、なる者はなるよ。 
 
「こんなにも充実してるから、こんなにもアピールできる」ってのは嘘だ。
ほんとに充実してるなら、みんな寝静まった夜トカじゃないハズだ。
 
ほんとに充実してるなら、
真昼間に、警察署の目の前で、爆音高く、突っ走るだろう。
それから警察とカーチェイスして、見事に警察をぶっちぎるだろう。
警察は今でもなめられてるから。
 
いまどき暴走族とは…。この辺は田舎なんだね…。がら空きの…。過疎化の象徴(シンボル)みたいなもんだ。
まあ都会でも走ってるけど、都会のやつとは技術がちゃうでしょ。
遮蔽物の無いトコ走るのと、車を縫って走るのとでは、技術が違いすぎるよ。
 
そこが、夜と昼の違いだ。
 
と思ってたら、雨降ってきた…。濡れちゃうなバイクのひと達…。
 
6/26
今日はまだ来ないね。
 
来た。ね。来て欲しくない事、御存知ないでしょ?
御存知で来てるなら、適性は無いんだよ。
 
私に適性の無いものが、私の近くに居る必要が無い。
過疎化しようが、過密化しようが、私そのものは変わってない。
合わせようとしている事は、すでに合っていないのだから。
 
6/28
今日は昼間来たね。でも、こんなとこまで来るなんて。
警察署の警察はぶっちぎれた(カーチェイスで遥か先に行って引き離す事)のかな?
追いかけてくるものに捕まったらアウトのスリルを楽しむんだよ。
 
でも私は自分の原付でミスって引きずられて脚ズルムケに怪我した事あるから、
バイクをすすめられないんだよね。
ハードレザーやジーンズやライダースーツなら、もっとマシだっただろうけど、原付なら視覚的にジーンズが限界だろう。
原付であれなら、バイクだとどうなるんだ?って思うと…。
かあさんは私が生まれる前だか、買い物帰りかに、
バイクで事故って、腕の肉がすっとんでいて、無いひとに遭遇した事があるらしい。(かあさんじゃないです。)
そういうのを聞いたり体験したりすると、
やっぱり車の方が安全で、スーツ無しでも風雨雪の日に走れるって思うんだよね。