fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

闇鍋将軍

やっぱり、戸籍上のかあさんが政権交代したときに、
 
「鳩山さんはバックに(闇鍋将軍?の)小沢さんがいるからどんなに清廉でもあかんし、菅さんが首相になって、経験無いから、やっぱりあかんなって事で自民党に戻るんちゃうか?国民は多分こんなに勝つとは思ってなかったもん。」
 
って言ってたみたいになるのかな?
私は言われたとおり思っただけだけど。
 
 
鍋奉行 それまだ煮えてない!はい、これ食え!はい、これ食え!
鍋将軍 私が全部食う!
 
鍋奉行 それまだ煮えてない!はい、これ食え!はい、これ食え! 
闇鍋将軍 私が全部食う!(私側になど任せない。私がやる!)
 
小沢さんで無理だったなら、「日本の民主党はあかんわ。」
っていう党だろうね。
 
まだ、いい大臣がいっぱいいるのにね。
よくテレビで見るよ。
イラ菅の菅さんには、みんな「覇気」を求めてたのにね。
外交で失敗したね。