fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

かあさん

「かあさん弱気で困ったなかんむし乳吐き弱ったな」
週刊誌に書いてあったぞ。
放射能汚染母乳を飲ませますか?」って。
私の文の事か?ん?
 
1号機でメルトダウン、原子炉に穴、高濃度の汚染水だってさ。
西から東に、高濃度の汚染水が流れてるってさ。
もうすぐ入院するから心配ないよ。(私の心配ではない。汚染水はこれら文章のたとえのつもりだった。)
 
戸籍上のかあさんは、
胃を全摘出してるから、毎日、下痢だ。
胃で治すタイプの腹薬だって、効かない。
胃を全摘出してから5年間経って生きているひとは、50%。つまり半分だ。
 
その事を書いてあって、
マテリア(物質)が、私の身体も物質で構成されてる事書いたら、
私まで下痢だ。
「くっだらない抵抗くっだらない抵抗」
電気抵抗は下痢しないって言いたいのか?
氏は誰にでもあるしね。
天皇家以外は。
「ちょっと待ちなさい!」前とちゃう険しい感じの声。
 
どうやら、こっちは、お母さんと、かあさんを区別してるのに、
「かあさんの定義」が、「物質」にまで広がってるんじゃないか?
でも、世界中の生物みんな下痢なわけじゃないよね?
 
どうする?
私の下痢が治ったら、戸籍上のかあさんの下痢も治るかね?
 
心配無いけどね。
歯医で貰った、抗生物質で、下痢してるだけだろうから。
「親知らず」が出てきててね。
抗生物質飲んでるんだ。
抜歯しないらしい。
 
虫歯じゃない歯は、「親知らず」だけだからね。
でも、傷が開いてきたから、虫歯になるかもだ。
戸籍上の両親もいるしね。
 
8X4=32
7X4=28
 
幻聴がこもるタイプの反響になってるな。
「おとーーうさんも おかーーあさんも 無駄な性格 無駄な性格」
性格を持っているのは精神的なんだと主張してるわけ?
「そーおです(複数それぞれ順番に繰り返す)」
「偉そうに言うなよ」
じゃあ両性のお前らはなんなんだよ?ん?
偉くないって事か。「そうです」
ふふふふふふ。やるなぁ。
 
幻聴で、男性の声が全部両性に混ざってるかどうか、聞いてみようか、ねぇ?ん?「そうです そうです」
言ってる途中に変化しないと、混ざってる感は無いぞ。
言ってみな。
実績で調べようじゃないか。
順番に言っただけでは、節をくっつけただけだろ?
男性から女性の声に、女性から男性の声に、変化しないとね。
男性全員ね。
それから、偉そうに言うな、って言えよ。
実績が示すだろう。
男性が、偉そうに言うなって、おかしいでしょ?
 
全然混ざってないぞー。
 
たとえば、水に、男性形女性形あっても、男性とか女性とか、あると思うかぁ?
国によって両方ある。
人って、ヘブライ語で?
 
ゴッドファーザーゴッドマザーが、物質ではなく、無駄で、性格を持って、「しゃべった」って言いたいんだろ?
で?
ゴッドファーザー、ゴッドマザー、って、誰よ?
みんな、名づけたの、誰だー?
男性なのか、両性なのか、女性なのか、はっきりしろー。
 
ゴッデスファーザー、ゴッデスマザー、って言うかどうか、考えてみろよ。
「名づけたもの」を、なんて言う?
 
「よく別れました(繰り返し)」
お前らは、来て、去って行く、だけ。
ゴッドファーザー、ゴッドマザーである、名前考えたの、「洗礼受ける本人だけ」じゃないのか?
その事みんな覚えてないのか?
 
その事覚えてるんでしょ?
 
ね?
性格は、
両性か、男性か、女性か。
 
子供は、神か?女神か?
 
「もう誰でもいいからー…」
何よその投げやりな発言。
 
声を混ぜるから、単独として効果的に使えなくなったんだ。
お前らのうち、男性か女性か、わからなくならなかった幻聴、いないだろ。
 
ゴッドファーザー、ゴッドマザーについて言ったら、
いきなり、力が無くなったよ。
正常な精神が戻ってきたよ。
 
言ったでしょ。
ピークは、去年の夏だったって。
 
0+1-1=0
1+1-1=0
は、「盛者必衰」だ。
 
最近気づいたんだけど、私の力、日が沈んでくると、無くなってくるんだ。
思考がポジティヴなのは朝と昼間みたいだな。
日が沈むと、普通なんだ。