fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

OneDriveは便利だけど…。

3日までの休み中で、

2台目のパソコンを直した。

設定し直しに少し手間取っている。

 

Windows11のユーザー内のピクチャやドキュメントが、

Windows10ではオフラインだったのが、

結果的に有料のオンラインのネット環境(OneDrive)になっており、

これは困った。

今は働けてるからいいかもだけど、

退職や辞職したらどうなるの?

 

 

銀歯のカバーはめ直しは今日の予約は取れなかった。

 

明日は昼から用があって、

そのあとTSUTAYAでも行こうかな?

警察署横のTSUTAYA北島店が閉店してしまったので、

困った…。

近くにへやキャン△をレンタルしているトコが無い。

キングスロードやゲオでも行こうかな?

 

アニメばっかりだね。