fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

なみのりライチュウ。

ドラゴンタイプナッシーは、
りゅうせいぐんなどのドラゴンタイプ技が効くので、
楽に仲間にしていたが、

昨日だったか、一昨日だったか、
アローラタイプのなみのりライチュウと2回レイド対戦で時間切れになり、

これならメンバーの配置を変えたらギリギリ勝てるかも と思って、
もう1戦しようとすると、

通信エラー
私「??」
再起動しても変わらなかった。

アローラライチュウをかわいいとか言ってたから捕まえさせたく無いのだろうか?
幻聴「それは嫉妬です!!」


ゲーム サン&ムーンのサウンドトラックで聞いた、
「戦闘!ソルガレオルナアーラ
は、曲の練り込みが足りないみたいで、
ゲームタイトルを代表する大ボスのテーマなのに…と思った。


何故今頃ディグダが卵からかえるのかな?
と、よく見ると
じめん・はがね タイプのディグダだ。
進化させてみた。
パツ金のダグトリオに!
顔はダグトリオのままなので違和感あり。
居たら結構気持ち悪いかも(笑)。