fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

眠っているときに見た夢。

少しこわい夢を見た。また悪夢だ。
植物系の怪物なのか、
私の血管一本一本に突き刺さり血を吸うので、かなり気色悪く少し痛かった。
不自然な植物。

夢の中で痛みを感じたのは2回目くらいかな?


新宿中村屋の麻婆豆腐買ってみたけど、
調理してみたら豚肉が臭過ぎ。
今度から別のメーカーのを買うしかないか。


カゴメグリーンスムージーが値段高過ぎるので、買えなくなってきた。
別の商品を買うようになった。
少し酸っぱいし。

甘酸っぱいのは好きじゃない。
果汁が混ざっているとだいたい甘酸っぱくなるが、甘酸っぱいのが子供の頃から好きじゃないので(我慢して飲食していた)、もう我慢する必要も無いので、
甘酸っぱいのを飲食するのやめようかと。

酸っぱいだけ のは結構いいんだけど、
甘酸っぱいが好きじゃない。

何故好きじゃないかは知らない。

野菜ジュースもだいたいが甘酸っぱいのが多いので、もうやめて、
カゴメの塩からい野菜のジュースにしようかと(低塩トマトジュースとか)。


五色の飲み物
青 青汁
カゴメの野菜ジュース(野菜ジュース、トマトジュース、人参ジュース)
黄 パンプキンクリームポタージュ
白 のむヨーグルト
黒 味噌汁



風疹の予防接種が半額になるそうで、
役場で資料を貰ってきた。
風疹と麻疹(はしか)両用の予防接種が出来るそうで、
私は子供の頃、おたふく風邪はかかったが、はしかにはかかってないので、
両用の予防接種を受けようかと思っている。8千円くらいらしい。