fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

すみません、けいおんのおかしなところ のピンプラグとピンジャックを間違えてました。
 
すみません、また間違えてました。 ピンプラグではないですね。失敗失敗。
 
正しくは
はじめてギータをアンプに繋ぐときのプラグが細い。
でした。
 
 
 
UFOにキャトられるは、
キャトル・ミューテーションなのか、
わからなかったが、ネットで調べると、
キャトルは牛などの家畜。
 
 
 
21日朝の2:00前、
まおちゃんのフリーの演技見てる。
とりあえず三回転成功してる。
おお、決めたな。点数はどうだろう?
おお、トップに立ったな。自己ベストらしい。やっぱまおちゃんはすごいな。
前回16位だったときは見てなかった。
 
誰か知らないけど、ロシアの選手の歓声にエナジー吸い取られちゃった。なので見るのいったん止めた。
順位見たらまおちゃんが2位に。今回も金にならずか。
 
もうまおちゃんが2位以下なので、ソトニコワ選手から見ていたら、ソトニコワ選手が1位に立った。
日本はメダルに届かずか…。SPの差なのかな?
 
あとは金メダリスト、韓国のキム・ヨナ選手だけか。
見てて楽しかったな。
点数はどうだろう?
お、キム選手は2位か。
ソトニコワ選手がロシア初の金メダルか。
まあ日本の2名も入賞だね。
 
 
2月23日朝5:15頃
今日の明けの明星、めっちゃ明るい。
あかつき の軌道修正って今年はまだなのかな?
 
 
私に会社潰すだけの力があるなら、とっくに潰れてると思わない?
何を 攻撃する事で矢面に立っている のか…。幻聴「すごいっ」