fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

私はエロの美偏食家。

自分の子供がよくぼーっとしている子供だったら…何に気をつけたらいいかなぁ?
すべての事を自分の事と関連付けて考えるようになってきたら、統合失調症の症状なんだよね。
 
すべての事を、第三者の視点「(別視点)によって回避」できなくなってくるんだ。
全部自分の事として受け止めてしまうんだよ。
 
すべてに感情移入し過ぎだ。
よく言えば慈悲深い。
悪く言えば自他境界線皆無。
 
敏感なので、
余裕が無い。心が狭い。神経質。おおらかでない。
感情移入しやすい(敏感な)のに縄張り意識が強くて「同一性」を許可できない。
 
普段心優しい繊細な慈悲深いひとが、
寝取られ系トカ、裏切り系トカ、鬼畜系トカ、リョナ系トカ、見ると、
自分の事のように感情移入してしまって、
とても心を痛め、
耐えられなくて(心の中にとどめておけなくて)、
自分が鬼畜のような形相で激しく他を責めだすか、
事件を起こすか。
 
 
日本のHENTAIの流行は、
人間の脳の正常さを壊して精神病者を多く排出し、
事件を起こしやすい、
とても危険な領域にとっくになっている。
 
セックス中毒になったら、セックスを止めさせないといけないんだよね。
私は、ネチネチやるときもあるけど、淡白なときもあるし。(もちろん想像での話ね。童貞だから。)
 
やっぱり吐精は月経と同じような感覚かな。
定期的に睾丸に精子がたまってくると性欲が出てくるから、おかずで処理する感じ。
おかずは美食家だから時間かけるけど。
 
なんか、エロに、暗いのトカ、世俗に擦れたのトカ、見たくないんだよね。
やっぱり、あどけない美男美女のお互い初めて同士の二人の恥じらい純愛超エロスがいいね。邪魔者一切無しでね。二人だけの世界。
 
その辺がまだ私は社会性が無いのかも。結婚は社会的な事だから。
 
私は男性だから、女性じゃないから、エロ作品に、複雑な関係やりとりトカ見たくない。
ヌキ目的だから、単純明快でいいんだよ。
ストーリー性は程々に。何故なら、
「えっちの快楽に、感情移入できる方がいい」でしょ。
愛し合う男女1対1。単純明快。
 
配偶者はひとりだけ。
じゃあ、二人だけのセックスなのに、邪魔者なんて要らないんだ。
 
元同化幻聴達はその辺を考えてか、私がヌくときは静かを保っている。
別にみんなかわいいからしゃべってもいいんだけど。
かわいくないから邪魔者なんだ。
 
実力トカ、特殊能力トカ、薬トカ、金トカ、権力トカ、様々な、「力」で、「落とす」トカは、あんましなんだよね。
暗くて。歪んでる。後味が悪い。不味い。
まるで自分に特殊な「力」が無いと、性的行為や、結婚や、女性の心をつかむ事が、できないみたいじゃんか。
具体的に結婚する努力に情熱燃やした方が、早いと思うけど。
 
自分が何もしなくても、「かわいい娘(こ)が自分に勝手に自然に恋に落ちてくれる」方が楽でいいじゃん。
よっぽどご都合主義的で爽快だ。
折角「なんでもあり」な、ゲームとか、アニメとか、絵とか、動画とか、様々なメディアなんだから。
でしょ?
 
そういうおかずの美偏食家だから、暗い流行が不味くて不味くて。
 
 
縄張り意識と同一性について
「自分の場所」というのを、みんな自分で作って行く。
なので定年するまで職場に「自分の場所」を置いてきたひとは、定年退職したら、
いきなり「自分の場所」をまた一から作らないといけない。
 
私は今は、この物質界の自分の身体に自分の場所(縄張り)を置いているので、気安く触る者がいたら苦しめたくなる。
縄張り意識が強いので、幻聴にも出て行けと言いたくなるのだ。
私の心の中は、居なくなってくれない者がいるのだ。いつまでも居なくなってもらいたいのだが。
 
私のすべては私の縄張りなのに、みんな出て行かない。