fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

気候が変わるかも。

今回の台風、台風にしては死者が多いな…。
ゆっくりのろのろ来られるとこうなるのか…。
ほんと水害多いな。
天の龍、水、蠍座か…。蠍座は夏の星座だ(夏南中)。
今は秋だ。虫も鳴いてる。台風のときは蛙が鳴いてたけどね。
 
この台風で気候が変わるかもね。暑くなくなるかも。本格的に秋になるかも。
だいたい台風が来ると季節の変わり目だ。
 
今年はドラゴンズが強いわけでもないし。
水害…何故だろうな…。
何か天に障る事があったのか…。
障る事があったなら、障ったやつをピンポイントに葬ればいいのにね?
何故関係なさそうな民間人が死んでるんだろう?
 
台風はまわりの気流に流されているだけなんでしょ?
じゃあまわりが問題なんだ。台風の環境の問題だ。
まわりのせいにしているとか言っても、事実まわりのせいなんだよ。
 
 
いろんな作品を見なおしていたら、飽きてきちゃって…。
トキメキや新鮮さがないから、何も感じないんだよね。
何か感じるところはないかといろいろ工夫してみたけど、無理でした。
私は最近爆弾で言えば自分の信管が抜けたように感じる。(というか火薬が無い感じ。)
自分に魅力を感じない、自分に力を感じないのはそういう感じからだ。
 
 
またトラックバックで訪問者が6名増えてる。
そんなので増えたってうれしくないのにね。
それをまた見る阿呆がいるんだねぇ…。
てゆーか、この時間にいきなり一気にだいたい決まった人数が増えるというのは、誰かが見てるというより、
 
トラックバック「書き込み時」に増えてるだけなんじゃないだろうか? 
 
誰も見てないのと同じだね、このブログ。そう考えるようにしよう。
 
局アナがポロリしたからどうだって言うんだよ。
多分誰かがやってるというより、自動になってるんじゃないか?内容同じだし。
これ、
YAHOOのシステムがウイルス感染やスパイウェアに入り込まれてるんじゃない?iぬの事も。
 
ある訪問者のひとのブログ見たらいい事が載っていた。早速ためしてみますね。
 
 
だいぶんバイクがひっかからなくなってきた。これでやっと幻聴ともおさらばできるかも。