fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

前回調子悪い日

前回調子悪い日
 9日(土) 多剤薬の副作用
12日(火) チョコ
16日(土) 紅茶
20日(水) いつもの薬を飲み忘れ
 
 9~3~12
12~4~16
16~4~20
 
う~む…薬飲み忘れた、カフェインとっちゃった、にしても、4日ずつか…。次は24日か25日か…。
忘れてて急にチョコ食べたくなっちゃったりするかも…。
 
土曜日とその間か…。
 
だいぶんいろんな事がひっかからなくなってきたけどね。
 
幻聴も無くなってきたし、調子悪い日が無くなってきたら、勤務にも意欲が向いてくるだろうけど、
罰金払ってでも障害者を就職させない企業とかもあるからねー。
肩身が狭いね。
知的障害者による事件も数日前か昨日か、起こったしね。
その度に印象悪くなるんだよね。
幻聴が聞こえなくなって、だいぶ普通になってきたね。
でもまだ調子悪い日があると、「ああ まだ無理だ…。」って思うからね。
よそ様に迷惑はかけられないでしょ。
私もよそって事はよそ者だからね。
よそ行き とか、よそよそしい とか、言うよね。よそなんだから。