fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

とうさんは出かけてる。

今日はとうさん出かけてて居ないのか。
居なかったら寂しいか?
いいや別に。「そうです」(否定後即座に)
 
そうです のものはとうさん居ないのがいいのか。
 
とうさん最近めまいとかで元気無くなって、帰っては寝 ってしてたんだけどね。
流石に暑さが堪えるんだろう。
でも今日は居ない。
回復早いなー…。
 
機能性幻聴「生意気ゆーたら」「ちーがーう!」
生意気でいて欲しくないのか?
それとも、生意気が違うのか?
 
海見てきたら、東の空が雲がほとんど無くて、遠くにあって気持ちいい快晴なんだよね。
サーファーだけがいる。平日だしね。
東の端って、ラブホ通りなんだよね。
吉野川の果ての海の側がラブホなんだよね…。
 
 
ヤケになってるものを勇者とは言わない。
 
 
とうさん仕事で出かけてたらしく、帰ってくるなり寝てた。
 
 
テレビを見ると、
私「九州電「カメール」問題!? カメールってポケモンの名前じゃんか!」
かあさん「カ(か)やったらあんなにしなってない。」
 
カ (か)
力 (りょく)
 
どこが…ちゃうの…?
でも確かにりょくの方がしなってる。かあさん凄い…流石書道家