fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

ツイッターとは、ささやきではなく、
鳥達の「さえずり」の意味で、

ささやきは、ウィスパーだ。
ウィル・オ・ウィスプとかの
ウィスプのウィスパーだね。

ウィスパーリング・CM
とかは、マツダ自動車とかのCMのロゴのときのとか、ささやき声だよね。
ささやき声は、既にとっくにだいぶ前から実用化されてるんだよね。
聞いたら気力吸われるようで腹立つから、
逆効果なんだけどね。


話変わって、
ラジオは、
この病室は、
プリセット選曲では、
FMヨコハマ 84.7MHz と、
ニッポン放送 93.0MHz のみ。
結構西欧のキリスト教曲や、クラシックが流れているので、聴く事はある。
選曲で+-ずらして行くと
NHK FMは、83.4MHz
FM和歌山は、94.2MHz
他、
76.5MHz、
防災は、79.1MHz

NHKのらじるらじるは設定してないけど、
民間アプリで
NHKラジオFM と、
NHKラジオR1
というのを、録音してあるのを聞く事が出来る。

調べると、

FM
80.70 MHz FMとくしま(夜も流れてる)
83.40 MHz NHK FM
85.10 MHz FM大阪

79.25(雑音入り)79.1かな?

AM
945 KHz 第一NHKラジオ
1269 KHz 四国JRT


話変わって、
私(東俊作。アズハル。)の脚。
小学生の頃から全身毛深いんだよね。
何故か股は毛が生えてるけど、太ももの股の下は生えてない。服が擦れるからかも。
子供の頃は蚊に刺されたトコを掻きむしって透明な汁が固まったのをまた掻きむしってしてたから、跡がある。毛深いから目立たない。

イメージ 1



今日も調子悪くなるかと思いきや、
ワイパックス 飲んだら、気が付いたらおさまっていた。

ひょっとしたらこれが四国八十八ヶ所お遍路のご褒美、あるいは神や女神を信頼していたご褒美、
が徐々に効果が出てきたのかも。

徐々に消えて行くのは、調子悪くなっていたシステムも徐々に消えて行くという事か。


笊(ザル)って聞いたら、
アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」で、草野球するときに、守備が穴だらけでザルって聞いたのと、
アニメ「マリア様が見てる 春」で、
安来節がでてくるんだけど、福沢祐巳の持っていたどじょうすくい用のザルを思い出す。
あれで海の砂のようなアブラハムの子孫をすくうとしたら、全部すくえてしまう。
私のイメージは、穴だらけだったら、海の砂だけならふるいにかけたら全部落ちる事を考えていたけど。
アヴィドゥヤー(無明)状態なら、
ミカエルの選民が、知性の弱体化なら、
全て選ぶか、全て選ばないか、その両方か、なので、
ザルに穴が開いているかいないかは関係無い。
むしろ
「ふるいにかける(審判。冥王星。)」が無い。
テスト、試み、試験、が無い。
狭き門から入れ と書いてある。
狭き門は「小さいもの」しか入れない。
海の砂のようなら入れる。
ぶっとかっても入れないんだよ。


聖書中「あの女」と呼ばれる女性は、

旧約聖書
イツハク(笑い、嘲笑い)の母サラと、
イシュマエルの母の、アブラハムとサラの女奴隷ハガルと、

新約聖書
ヨハネの黙示録(啓示)の自称女預言者イザベル

の3名なので、
イザベル以外は子孫は「海の砂のよう」
で、
紫雲から声(1995年秋頃)
yhwhエロヒーム
「民は私を愛していない。お前達があの女を愛するというなら私は民を愛さない。
お前達がどうしてもあの女を愛すると言うなら、1人仕舞って…(強い雷鳴)!!」
私は大事に仕舞われていたけど、
「あの女」は愛されていたのだろうか?



話変わって、
菊池桃子の「雪にかいたラヴレター」のレコードを、そのまま同じレコードなのに、
回転数45のところを78に上げると、
「オラは死んじまっただ」の歌みたいに聞こえる。
今度は33に下げるとか、してみると、
オカマっぽい男性の声に聞こえるから、
声の回転数を下げると、
女性の声を男性に、
上げると、
男性の声を女性に、
かえられる事に気付くんだよね。
レコードプレーヤーがあればね。


部屋はまだ散らかったままです。
PSWさんに頼んで家に帰ってみました。

イメージ 2

イメージ 3

部屋の状態は心の状態を現していますよね。
片付けたいけど、自分で片付けるしかないのかな?
幻聴「もうええ」

何ヶ月もよく眠れているけど目の下に隈が出来てる。

また俺にちょっかい出しやがって。
目が充血しとるわ。

そのひととはちゃうけど、
ゴチです! って言ってた女性が毒づいてたけど、もとは顔がこわそうな?女性が、エッチないい感じの女性になってたのに、昨日毒づくように鼻で笑っていた。たばこ吸ってると肌の状態も心の状態も悪くなるからね。イライラしてくるみたいね。

私はたばこ吸ってないけど。

話変わって、
数日前(西暦2018年10/13土曜日)の私。ファットイマ

イメージ 4

今(西暦201810/16火曜日)の私。

イメージ 5

今、腹を引っ込めた私。

イメージ 6

私は少し運動したぐらいで、私自身はほとんど何もしてません。
今は腹引っ込めただけ。

この骨の服はサイクリング用の服なので締め付けが激しい。
顎(あご)の下のたるみは誤魔化せないね。
今、服を着た私。

イメージ 7


今、腹の力を抜いた私。

イメージ 8

今、腹を引っ込めた私。

イメージ 9

イメージ 10

横腹は毛深くないんだよね。

イメージ 11

腕の五芒星のホクロ、わかりやすいかな?

イメージ 12

腹が出るのは最近間食ばっかりしてるからね。入院したときはもうちょっと痩せてたかな?飲み物と気しか摂取してなかったから。

イメージ 13