fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

普通と発色

太った。
入院でだいぶん肥えたわ。
入院前の絶食吸血状態も効いたのか、リバウンドだな。
入院中基本的に、食べて、薬飲む、以外する事無いし。
 
B 90
W 89
H 100
 
エストを90で考えてみよう。形が…。
まあ89はウエストと言うより、一番出てる腹まわり?
「い~がう~~♪」お、ご機嫌だな いがう のもの。
 
お前の嗜好がよくわからんな。
どう考えてもデブ選じゃないしな。嗜好が。
私がモテなさそうなのがご機嫌?
 
ひょっとして小太りな方が寿命が長いひとが多いって言ったのが問題か?
小太りじゃなくても寿命長いひと多いから、ね?
「いーがーう!!(不満気)」
これか…。私に長生きして欲しいのね。
 
いずみしげちよ さん、小太りだったか?知らんけど。
 
確かに「統計的に多い、平均値」が「普通」って事になるかもだけどね。
統計的に両側に多いと、「平均値」は「普通」にならないかもね。
機能性幻聴「なーーるーーほーーどーー…」
困ったね、これ。
どうしよっか。
 
「普通」って、数が多い、特別じゃない、って事だからね。「いがうー…(シュンと落胆した感じ。そこもかわいい)」
あまねく通じる。
「そうそう!」ってほとんどのものにわかりあえる状況。
それが「普通」だ。
特別じゃない。
 
吸血鬼は人間になりたいと思うものがいて、
人間は吸血鬼になりたいと思うものがいる。 
 
ドラマの主人公みたいになりたいと思うものがいて、
ドラマの主人公は普通になりたいと思うものがいて。
 
それぞれの苦悩は、なってから気づくんだ。
どっちがいいトカじゃないでしょ。
 
特別で考えると、
普通のひとはそのひとにとって特別な普通のひとと結婚したりする。
普通ってなんだろう?って思うでしょう?
 
それで言うと、
特別なのに普通なんだ。
普通なのに特別なんだ。
意味わからんでしょう?
 
「普通の部分」が、恋愛、結婚、セックスと、関係しないって事だ。
機能性幻聴「あ、そうです」
何が普通?って思うよね?
男性に生理痛がわかるわけないし。そういう点では、性的な事はあまねくじゃないし。
 
 
私は普通だって思うひとは、他と同じがよしとするひとだろうか?
だいたいオリジナルを主張すると、気に入らないものは、似てるもの、すでにあるもの、を提示してくる。
で、ひとの波に埋める。
輝きを失わせ、色褪せさせる(彩度を低下させる)。 
他と2色以上混じって発色が悪く、汚い色であるのがよしなのか?
ちゃうだろ。
 
混ぜる色は2色までだから、きれいなんだ。発色がいい。
絵の具全部混ぜても「黒」にはならない。
排泄物の色になるだけだ。
 
光の三原色なら、全部混ぜたら、白。
光の無い状態が、黒だ。
 
 光の三原色なら「白」と「黒」
物質の三原色なら「排泄物の色」それを機械で数値的にだけ表示すると「黒板の色」
 
これが普通?
 
 
WiiFitやってみたら、3百数十日ぶりですね。だって。去年の夏からずっとやってないから、それくらいだ。
でもあるチャレンジ項目で、「筋肉仙人級」の座は変わらなかった。「もう無理!」っぽい感じでもなかった。
あれはやりやすいんだね。180秒待つだけで、動くタイプの筋肉トレーニングじゃないから。
約一年でもインナーマッスルは変わらずか…。
 
でも今日の「よしもと新喜劇」のマッスルショーみたいなシーン見てると、
一般人とは段違いの筋肉の鍛え方をしてるなって思うんだよね。あのローラーのやつね。
ぽてっ
って行くでしょう普通。
 
体重は去年の夏から6kg増えた。
米5kgがあれだから…。6kg…。6kgかぁ…。まあこの腹じゃな。
3食きっちり食べてるのに、インスタント食品とか、
ポカリ3日間で一箱(1500ml x 10=15000ml= 15ℓ)(1日5ℓ)開けるとか、無茶苦茶やってたからな。
他に楽しみ無いから。
 
糖尿病の検査しないといけないな。