fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

野球

ヤクルト
 
燕は、春秋戦国時代には、万里の長城の北の、「寅」の位置の国にあたるから、ヤクルトでも東北復興できるんだ。
尾宿、箕宿にあたる。河北省北部。今の北京あたり。
心宿は天子、
尾宿は天子のきさき、
箕宿は天子の母にあたる。
 
太公望の「周」は、柳、星、張の3宿。つまり海蛇座(ヒドラ)である。
漫画「円盤皇女ワるきゅーレ」では、黒のワルキューレね。
稲葉山城改名、岐阜城ね。西岐の阜。
(この文章を打ち直してる7/11(月)の前の日に大河ドラマの終わりに、岐阜城出てた。信長像とか。)
 
ちなみに「魏」は申の方角である、オリオン座、觜宿、参宿。
 
 
楽天、ヤクルト、阪神、どれでも東北復興できる。
日本ハムは日本がついてるし、日本復興だ。
 
sofutobannkuはiPhoneを使い出したのが2008年の11月。
地震津波後にiPhoneをすぐ解約してる。2011年3月27日以降。3月28日ではないハズ。
 
それからsofutobannkuが首位に立ったんだ。パソコンでは「ソフトバンクはもう関係ない」って書いてある。
 
「奥ちゃん」とか言ってないで、他の奥さんも、他の奥ちゃんも、他の奥ちゃまも、他の奥様も、
もう関係ないよ。もうかかわりありません。
でいいじゃないか。
多分それがメリットだ。
実績が示してるじゃないか。sofutobannkuホークス。