fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

よーこちゃんの遊び。

よーこちゃんは私と居るのが楽しいのではなくて、
私が「撫でそうになるのを寸前でかわす(避ける)のがたまらなく嬉しい」らしいのだ。いつも尻尾勃起してる。
撫でたら怒るのはその為だ。
私が追いかけると尻尾立ってる。追いついて撫でると怒る。
あの猫も退屈なのだ。
だから私の近くに寄ってきて寝そべって、でも触られない距離を保っている。
 
私はあのフサフサした毛に触りたいし、猫は触られたくない。その攻防が遊びなのだ。
むしろ私が遊ばれているのかも。この魔性の猫めっ、ふふふふ。
 
毛もだいぶ抜けなくなってきた。私が負けじと撫でまくったからかも。それともブラッシングしてもらったのかな?
となりのにいちゃんはなんだかんだ言っても、こわい顔でも、優しいトコあるからね。
 
 
今日も、ニュース7、小郷さんのときは岡村さんじゃなくて寺川さんだからおもんない~。
寺川さんはあんまり…なんだよね。顔が気持ち悪い。マスクなんじゃないかといつも思う。顔全部、唇まで化粧で白い感じだからだ。「あ、そうだったんですね」化粧じゃないならもっと気持ち悪いだろ。
 
 
映画けいおん!」やっと見た。夏に見るもんじゃないよね。DVDレンタルしたらなんかポストカードが貰えた。これをどうしろと?光に当ててみると小さい傷入ってるから売り物にはできないし…。
私「非売品て書いてあるけど?」
私「NOT FOR SALE をエキサイト翻訳してみたよ。 売り出し中でありません」
私「NOT FOR SALE. をエキサイト翻訳してみたよ。 セールのためにではない。」
私「セール は 販売 だね。」
私「まあとにかく売り物じゃないんだよ。」
私「どうするんだよこれ。」
私「送られてきた葉書のケースに入れとけば?」
私「そうするか。」
 
映画以外で語られなかった残りの謎だった、
海外進出 と、
「カレーのちライス」はどんな曲か と(カレーへの展開がかなり強引だったけど)、
あずにゃんに贈る曲をどう作ったか の、
3つで構成されていた。
なんかいつもどおりだった。流れる曲数は多かった。
まだもうひとつ謎があって、「むぎちゃんの弾き語りはどうなった?ハニースイートティータイム」。
 
 
けいおん!!」2巻留守番で判明したが、「あずにゃんはトンちゃんと同じくらいかわいい」らしいから、
あずにゃんは「鼻にピーナッツ入れたくなるかわいさ」なんだね。
唯「軽音豚、なんだよ。」
あずにゃん「意味わかりません。」
 
 
うちの近くの空き地でギンヤンマ飛んでる。
隣の家が薔薇園(薔薇だけじゃないけど。)だから、蝶々の楽園になってるし。
言っとくけど藍住に薔薇園あるけどあそこじゃないよ。個人の家。
 
 
入院しているかあさんとの電話を切ったあと、
iぬの吠声が聞こえる「なん!べん!ゆー!たら!わか!ら!ない!」
「えらそうにゆーてもえらそーにゆーてもかあさんに」
えらそーにゆーてもかあさんに電話してるって?「そうです」
まあ入院中要り用のが無いか伺ってるんだよ。
今日日曜日で医院にタダで車置けるから。
特に無いらしいから今日どうすっかなー。暇だなぁ。
勤務してた頃一回でも言ってみたかったな。暇だなぁって。
日曜日もなんやかんや休日しかできない用事がいっぱいあって暇無かったしな。整骨院行くとか。買い物とかいろいろ。日曜日開いてる整骨院はやっぱり助かったよ。
平日は行き帰りにコンビニに弁当買いに行くしか無いもんね。勤務先遠かったし。
土曜日もだいたいは出勤だったからね。労働基準法とか平気だったのかな?12時間勤務して土曜日も出勤してたからな。
パソコン関係と、ゲームソフトと、身体のメンテナンスでほとんどお金消えてたね。
 
 
「減肥茶」と「何とかしたい体脂肪」のブレンドを毎日作ってるんだけど、全然足りないんだよね。
いつも1杯500mlのコップに淹れて飲むからすぐ無くなっちゃうんだよね。
これティーカップだと5杯分くらいになるんだよね。
何か飲んでないと居られないから飲むけど、私の腎臓平気かな?1日3リットルくらいかな?じゃあ普通か。
ティーカップで飲もうか。飲む量/時間を稼げる。
 
なんかYAHOO広告増えたな。いやがらせか?
潰れろYAHOO!!!!!!!潰れろソフトバンク!!!!!!!
 
昼ごはんはKINGカップヌードル。KINGサイズのカップヌードルらしいのだが…大した事ないな。スーパーカップとかこれぐらいだよね。BIGより具は多いけどね。BIGは海老しか入ってないから。
ほんと大した事無いな。足りない…。ここは秘蔵のペアシューを出してくるしかないか。
 
おかしいな…調子悪い…。
「ちょっと何回ゆーたらちょっと待ちなさいあらそーだったんですか ちょっと待ちなさい(繰り返し)」
何とかしたい体脂肪でも、熱いお湯で出したら濃く出過ぎて調子悪くなるか…。
「オーハラオーハラちょっと待ちなさい」
オーハラって職業専門学校の?その言い方はそうだね。
「なんべんゆーたらわかりましたなんべんゆーたらわかりました ありがとう御座いました ちょっと待ちなさい(いろんな声色で繰り返し) オーハラオーハラ(繰り返し)」
別に行く予定無いけどな。
「なんべんゆーたかてわからないもん」どこ弁?
「も~~なんべんゆーてもわからないもん」せやからどこ弁やー?ゆーてるやん。
「ちょっと待ちなさいちょっと待ちなさい」
「オーハラ弁おーさか弁」大阪弁?ほんまか?
「なんべんゆーたかてわ か り ま し た」
就職・資格に目を向けさせるっていう点ではいいのかもな。
確かに私が行けるとすれば大阪の学校だろう。奈良の生家から通えるからね。
でも毎朝満員電車に乗るのは…。はぁ…。
夏休みのある期間毎朝通った代々木ゼミナールも効果無かったしね…。
あの頃は若くてひげも生えてなかったから、電車で痴漢にあったんだよね。男なのに…。
 
 
今日から阿波踊り。市内とか高速道路は混むだろうね。