fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

今起きた。

起きてテレビつけたらメダル贈呈をやっていた。
私は今日は試合見なかったけど、もし いがう のものがアメリカを応援していたなら…。
とうさんは日本が負けると思っていたので試合を見なかったらしい。
まあでもなでしこジャパンのメンバーが明るかったので、安心した。これからも日本復興のシンボルとなるだろう。
 
朝の気象予報士の蘭さん「むしむしとした感じが戻ってくるようです。」またムチムチとした身体になってきたな。ちょっとふっくらしたひとなんだよね。
 
 
パク・シフもシフだよね?「いがう~!」「なんべんゆーたらわからないらしい」
いや確信犯的に起用してると思うよ。NHKは。
わざわざヨセフさんじゃなくて、韓国のひとを使って、韓国を潤すつもりなんだ。日本じゃなくて。
そういう事全然わかってないんだよ。NHKは。
韓国や北朝鮮はわかってる。日本をメロメロに落としておけば、中国、アメリカ、ロシアとの勢力争いに有利に持って行ける。
日本は韓国の国家戦略に見事にひっかかってるじゃんか。NHKはその手助けをしている。国と国とを繋いでるつもりでいるけど、日本人男性アイドルからすれば、韓国の手先だ。
て言えば、何かNHKが悪い事してるみたいに言ってるように聞こえるかもだけど、
国内にいい男性アイドルがいたらこんな事にはならないんだ。
 
基本的に韓国のアイドルや俳優で人気が高いのは男性だ。日本人の女性(特におばさん)に人気が高い。最近は親子で見るから年齢層も下がってきてるみたいだけどね。日本人男性はこの事態に何も危機感を感じてないように思える。
日本人女性は他国男性にモテるけど、日本人男性は他国女性にモテない。発展途上国のアジア人にはモテる事もあるかもだけど。その男性ではなく、お金と豊かな生活が目当てだと思うよ。
日本人女性を好きな西洋人男性もこの現象に危機感を感じている様子は無い。かなり危機的状況なはずなのに。そう、昔は多くが西洋人男性があこがれだったのに、最近は韓国人男性があこがれになってきてるんだ。イケメンで日本語しゃべる事ができる男性多いから。
もっとまずいのは日本人男性の立場だ。
二次元や3Dやフィギュアなんかにはまっちゃって出て来られないひとが多い。ある意味こっちも危機感を感じてない。非常にまずいのに本人の力では現状を打破できないひとが多いだろう。私もそのひとりに近い。
私が標準男性なら、かなりまずい社会だ。無職おたくだし。
日本人が稼いだお金は、そっちの方にいっぱい流れてる現状があるんだよ。「HENTAI文化」とでもいうのだろうか?HENTAIは日本が生み出した世界的ダークサイド文化なんだよね。
日本が拠点となってる「HENTAI文明」は歴史的文明だ。ダークサイドだから表には堂々と公表できないけど。
世界が滅んでフィギュアとか出土されたらHENTAI文明の女神像とかになって崇められたりするかも。
なんて恥ずかしい文化なんだ。まさに恥の文化!(私「ちゃうだろ。」)
その原動力となっているのが天使である大魔王エロス(マラ。キューピッド。愛染明王。)。今の日本でこれほど力を持っている天使が他にいるだろうか?ガブリエル(ジブリール)やミカエルやサキュバス(寝る事)をさえしのいでいる。
サキュバスは抱き枕カバーやラブドールで勢力を取り戻しているが、流石にエロス(性愛)そのものには敵わない。天使であるエロス(性愛)が無いとサキュバスは力を最大限に発揮できない。
人間の生理現象である「眠る(寝る)」と「sexする(寝る)」の二つを司っているので、エロスが無くても毎日力を蓄えられるのだけどね。
 
 
いがう のもの来ないな。「いーがう~~♪」かわいいね、いがう のものは。
アメリカを応援したの?「いーがうぅ~~~~ぅ」困った声してるね。嫌われたくないのだろう。
私は怒ってないよ。
 
森本防衛相も弱気だから、日本は韓国にもアメリカにもロシアにも中国にも蹂躙され放題。日本はオリンピックで浮かれてる場合じゃないぞ。
韓国はインヤン(陰陽)マークだから、七曜すべて含むマークなんだよね。具体的じゃないけどね。日本が欠けたりへこんだりしたら韓国にとってもまずいんだ。
アメリカはアダム・クァドモン(太陽系)よりヒエラルキーが上の「星々」だ。
中国の星々は五行の中心(中華。土性)を意識しているから、アメリカよりヒエラルキーが低いんだよね。
 
日本は韓国に対しては従軍慰安婦問題があるから強く言えないんだよ。だったらアメリカには強く言えるはずだけど、太平洋戦争のとき日本が開戦してるからアメリカには何も言えないし、まわりのアジアの国々に酷い事してるから、日本はあまり強く外交できないんだよね。これはそれらの国々の外交カードになってるんだ。
今の第二次ベビーブームくらいから年齢下のひと達はそういう事やっとじわじわ感じてきているんだろうね。
それは第二次ベビーブームのひと達のおじいちゃんぐらいの世代のひと達がやった事だからね。永久戦犯ね。
 
日本はやっぱり原発廃止して、「核」の脅威を訴える国としての立場をとって行った方がいいと思うよ。それしかアメリカに発言する方法無いから。逆に与党はアメリカから「核(原発)」使えっていう圧力がかかってると思うよ。民主党や自民公明党はそれを振り切れなかった弱い党なんだ。
民主党の外交は弱気だ。慎重じゃない。普通譲れない部分はもっと慎重に完璧に外交をすすめる。譲ってばっかりじゃん。
インドでも自動車メーカーで暴動あったし。日本の位置は針のむしろだね。
 
増税が決まったね。
税抜10万円の品物を買うと、1万円の税金がかかるようになってくる。11万円になるんだ。今は税金5千円だ。
増税されて減税された例は無いらしいから、やっぱり私に子育てはもう無理なのかな…。