fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

オリンピックばっかでつまらん。

東京電力も国有化したし…。枝野さん、多分東電に後始末を任せとけなかったんだろうね。
 
体操の寺本明日香選手の股間から陰毛がはみ出るハプニングねぇ…。処理してなかったんだね。
そういうの(だけ)見てるひとがいるんだね…。ほんとに生えてたのかな?
 
この話題だけで普段の訪問者数を圧倒的に超えた。なんか…みんなそういうの気になっちゃうんだね…。
1995年、私が発病した年の産まれだね。11月で誕生日まだだから、つまり16歳。生えてるか生えてないか微妙なお年頃だな。
私が下まで生えたのっていつだっけ?高校のときはまだひげは生えてなかったけど、わき毛は生えてたな。下はどうだったかな?
 
ひげや陰毛やわき毛って人間に生える黴(かび)みたいなものだよね。古くなると生えるんだ。
私はもう黴だらけだな。
この理論から言うと、「陰毛まだ生えてない頃が食べ頃♥」って事になるよね。それって性犯罪なんじゃ…?
(私「てかそれ理論なんだ…。」)
 
この歳になるとすっかり2次元はロリオッケーになっちゃって…。
3次元も子供達が普通にかわいく見えてきて。まあ子供は自分の子供ぐらいの年齢だもんね。かわいく見えても仕方ないか。私はまだ童貞だけど。
以前は学生服着てたら守備範囲外だったのに。
守備範囲は増えたけど余計モテない範囲が増えたような…。
最近眼鏡でもオッケーかもって思えるようになってきた…。
ほんとモテないから、どんどん守備範囲増えてきたー。女に餓えてるね。
最近女性を見る目がいやらしくなってきたかも。どこ見てるんだよって感じ。常に評価選別(品定め)してるんだよね。関係ないのにね。
またそういう目で見てると余計関係なくなっちゃうんだよね。
昔はそういうのすぐ気になってたけど、はにかんで自制してたからなんとかなってたけど、最近歯止めが利かなくなってきて。
性犯罪とかは起こしたくないよね。気をつけないと。(私「気をつけないといかんのか…。」)
普段の表情は無表情でむっつりしてるらしいから、エロい事言うと意外みたいなんだよね。「そうです」こんなにエロいのに。
昔は言われたけどね。しゃべらなければいい感じって。最近は容姿もたるんできたから、しゃべらなくても駄目な感じ。
守備範囲増えたって、「私を好きになってくれるひと」っていう第一条件が当たらないもんね。
私はオクテだし、精神病とヘルニアもあるし、無職だし、いつになったら生涯童貞独身の覚悟がつくんだろう?「そうです」
独身か…。自分の子供を育てるのが夢だったけど、そろそろ諦める年齢が来たのかなぁ?はぁ…。まあ自業自得だね。
 
また太りだしてきた。太りだしてひげ生えてるとすごくおっさん臭くなるんだよね。晩御飯ちょっと食べるだけで太るし。ダイetで太りやすい体質になってるんだ。
その上する事がないから、ストレス解消法が、食べる事と、ネットでエロ画像見る事、だけ。
生きる為になんの努力もしてない。「やめときなさい(キーボード入力音)」努力するのをやめときなさい?
「やめときなさい(繰り返し)」「そうです」
じゃあ死ねって事?
「生意気ゆーのを生意気ゆーのを」
心の抵抗力下がってくると聞こえてくるんだよねー。
幻聴とどんなに逞しく闘っていたって、現実の努力は何も関係ないし。ただ打たれ強いだけ。
 
でも見舞い行ってるだけで筋力ついたみたい。前よりおっぱい大きくなった。
(私「男なのにおっぱいゆーな。」「そうです」)
6階まで階段で通ってたからね。
筋力もついたけどお腹空くから食べて脂肪もついちゃった。74kg。見事な三段腹。「ヤバい(キーボード入力音)」
4階ぐらいから息切れするんだよね。ゼーゼー言って。昔は跳ねるように階段上がってたのに。段々思ってるより足が上がらなくなってきた。はぁ…、歳だねぇ。