fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

4と5。

4は木星の数字。♃。
5は土星の数字。♄。
 
二つ一組。
火星(♂)は金星(♀)とセット
木星(♃)は土星(♄)とセット
天王星(♅)は海王星(♆)とセット
惑星の性質と、地球から見て太陽からの距離と、惑星の大きさが似ているセットだ。
 
4はタロットNo.「皇帝」。お羊座。ヘブライ文字はツァディー。TS。釣り針。 ツァディーはヘブライ語で90。
5はタロットNo.「法王」。お牛座。ヘブライ文字はヴァヴ。VあるいはW。釘、鉤。 ヴァヴはヘブライ語で6。
 
4はヘブライ語ではダレット。D。扉。 ダレットはタロットNo.3「女帝」金星。
5はヘブライ語ではヘー。H。窓。 ヘーはタロットNo.17「星」水瓶座
 
 
神聖四文字 YHWH(26)
Y ヤド。手。10。 タロットNo.9「隠者」乙女座。♍。
H ヘー。窓。5。 タロットNo.17「星」水瓶座。♒。
W ヴァヴ。鉤。6。タロットNo.5「法王」お牛座。♉。
H へー。窓。5。 タロットNo.17「星」水瓶座。♒。
 
ヤフーはこの神聖四文字の発音の一候補、ヤフー、からとっていて、
ウインドウズはこの神聖四文字の二つ、窓(ヘー)達、からとっている。
 
 
昨日の訪問者26名だったみたいだね。今0:02。
 
このW(ヴァヴ)の6が、
WWW(ワールド・ワイド・ウェブ)で、666と言われていたが、
WWWだと、666ではなくて、6+6+6=18なのだ。WWW=18。
 
何故6のはずのヴァヴがタロットNo.5になってしまうかと言うと、
1のはずのアレフ(アルファ。最初の文字なので1。牛という意味。アルファはもともとは牛の頭の形。)が、
タロットNo.0「愚者」に当てはまってしまっているからだ。
 
アレフ(アルファ)。牛。1。タロットNo.0「愚者」天王星。♅
 
一つずつズレている。
そして、ヘー(H。5)になるはずの、タロットNo.4「皇帝」お羊座と、タロットNo.17「星」水瓶座が入れかわったりしている。
 
ちなみに0は破壊神シヴァのナンバーで(シヴァの別名のサイファからきている)、セフィラー天王星のホクマ(コクマ)だけど、
オウム真理教が「アレフ」に改名しても、本質はシヴァ神の「破壊=0」から脱却していない。