fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

続き。

幻聴「なんべんゆーてもわからないっがう」幻聴「そうです」
PSWのひとはもういいのか?
幻聴「ちょっと待ってくれよ」
 
寝てるときの幻聴「犬同様の生活(感情の無い女性の声)」
なんで猫犬兎亀タイプ(猫の言う事きかなさ、犬の従順さ、兎のインドア派さ、亀の鈍さを備えたタイプ)に向かって、
犬同様の生活?
幻聴「もうやめた方がいい(女性)…」何を?
私に犬が勤まるわけないじゃん。
幻聴「なんべんゆーても…」わかりませんなぁーほんまになぁー。
私に経済力が無かったら、相手の女性のヒモになるしかないって言いたいの?幻聴「もうええ!!」幻聴「もうええ」
幻聴「遅かった…」
なんべんゆーても惜しかったねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪
惜しかったねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪
ね?
もうええらしい。もうええでしょ?幻聴「もうええわー」
じゃあね。
「ちょっと待ちなさい」誰だ?「いがう!」
「ちょっと待ちなさい!」そう言われてもなあ。猫犬兎亀タイプに「犬同様の生活」とか言われてもなぁ。幻聴「そうです」
まあ今の「ちょっと待ちなさい!」
今の生活が「人間らしい生活」とはとても言えないけどなぁ。
 
寝てるときの幻聴「女の子が一生懸命ためたものを浪費するのは…」
つまりヒモも無理って事?
 
いがう のものは、PSWのひとが好きだったのに、ても系を選んだのね?幻聴「そうです」
もうええ のもの達は、もともと もうええ し。幻聴「惜しかったっ♪ああ惜しかった」
私の犬になるの?犬同様の生活って。幻聴「そうです」私に犬が飼えるわけないだろ。幻聴「そうです」
幻聴「惜しかったな」
幻聴「ダ メ だ こ りゃ…」
 
ほんとにぃ~? は使えるよ。
でも人間に使っても黙らせる事はできるかもね。友達無くすかもだけど。幻聴「なるほどなるほど」
 
幻聴「さようなら(繰り返し)」ん。さようなら。bye-bye。