fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

また寝てるときの幻聴。

寝てるとき幻聴の歌が騒がしいとき、
「もぉーーーーいーーがーーうーーー!!!!」
自分の事を言われていると思って、言ったのだろう。そんなつもりではなかったのだが。
まあ いがう のものはすきにするだろ。
 
寝てるときの幻聴「やっと植えつけた正義感が…(若い女性。)」
正義感が仇となっていると言いたいのだろう。
 
 
夢で、半透明のよーこちゃんが私の右手に入り込むのを見た。
 
 
寝てるときの幻聴「済まなかったな(男性。優しく言った。済みませんでした だったかも。覚えてない。)」
私「いえいえこちらこそ済みませんでした(恐縮した感じで)」
 
このすみませんでした が、女性の声だったら、私はまた姦淫の疑惑を考えただろう。
その場合私は謝っても不信感をぬぐえないだろう。と考えたら、
寝てるときの幻聴女性陣「(それぞれに)~~~!!(なんだよそれ~ みたいな感じ。)」
いや、差別するつもりは無いんだけど、私が男だから、なんでもかんでも つい深読みしちゃうから。
その短い言葉の意味する、あらゆる方向性について考えてしまって、正常に伝わるかどうかはわからないから。
機能性幻聴「うにゃ(左手で頭を触る音)」
「ちょっと待ちなさい」久しぶりか?それとも別のやつか?
幻聴「や…め…た…方が…」幻聴「やめときなさい(繰り返し)」
 
 
まさか寝てるときの幻聴が謝ってくれるとは思ってなかった。
なんか、私は幻聴に攻められて幻聴は全部悪いと思ってたけど、そうでもないのかも。
でも 済まなかったな で、まだ聞こえているのは何故?
あの幻聴とは別の事かな?
 
寝てるときの幻聴「ほら 行くぞ ほら 行くぞ(陰湿な声)」
 
昨日医薬を飲み過ぎて、眠かったので、今10:30くらいまで寝ていた。
幻聴「なかなか降下を受けてくれないな」私はパラシュートを考えた。
寝てるときの幻聴は、上(天)から、降下して私に届くものなのか?
機能性幻聴「だから言ったのにぃ……(おびえるような声。鼻息)」
 
寝てるときの幻聴全部が全部同じところからとは思えない。
 
寝てるときの幻聴「環境不合」
まあなぁ。
あ、走ってるバイクがエネルギー使っちゃった。
じゃあどんな環境が合ってるんだろうね?
幻聴「もうやめときいいから(おばはんの声)」 
バックグラウンドのあいつらに言えば? そんな勇気無いだろうけど。
幻聴「もうやめときなさい もうやめときなさい」
尽きる までやろうぜ。
どうせヒマだしな。幻聴「もうやめてくれー」
未来予知者には、「結果は見えてる」はずだ。
で、ね?
南海、東南海とかの大地震は、起こる事がわかってるんだ。
微震で少なくしてたとして、被害0か?だったら私も不安定になったりしないかも。
幻聴「なめとんちゃうんか…」
で、ここでなめとんちゃうんか という事は、被害が、ありうるって事でしょ?
私はまた急性期になる可能性があるって事なんだよ。幻聴「や…め…た方が」
だったら別に今急性期でも変わりないだろ。幻聴「ちょっと待ってくれよ…」
それとも私の苦痛エネルギーや怒りエネルギーや嫉妬エネルギーが、微震を起こすエネルギーになってるとでも?微震繰り返しだと逆に一回の地震では崩れない場所が崩れたりする事をテレビで聞いたから、別にもういいんだけど。幻聴「そうです」
力が凄い事には気付いたよ。確かに凄い。報道では見事に震度4くらいが多い。
でもう結局家屋が崩れたり住めなくなったり、大地震が起きるようじゃ、微震の意味ないんだよね……。
幻聴「そうだよね…」幻聴「そうだよね…」
はぁ…。幻聴「何回ゆーても遅かった遅かった(繰り返し)」
 
 
済まなかった は、過去形、現在進行形で、まだ済んでないんだよね。
まだバックグラウンド幻聴も聞こえるし。
パソコンのファンを止めたり、パソコン使うの止めると聞こえなくはなるだろうけど、
それだと根本解決じゃないんだよね。それはしないだろう。
医薬で解決しないとね。とりあえずは。
もっと大量に飲んでみようか?機能性幻聴「なめとう…」
 
一番痛いについてか?
言っとくけど、私がYHWHだと思うか?
マリヤ(YHWHの苦しみ)
ね?幻聴「そうです そうです」
マリヤ(YHWHの苦さ)
聖母マリヤの事で誰が一番苦しむ?
聖ヨセフ?キリスト?YHWH
これマルヤム(ミリアム)だったら、複数形じゃないか?
(複数の苦しみ)
で、誰が苦しめた?
聖霊か?聖霊じゃないよね?計画したのは神なんだから。
マリヤもそれについてよろこんだという記述が新約聖書にある。
誰が苦しめるの?苦しみが苦しめるんでしょ?
マリヤが苦しめるんでしょ?
お前らじゃないのよ。
で、私はYHWHなのか?ちゃうだろ?私がYHWHじゃないなら、私はマリヤについて苦しまない。
 
はぁ…どんなに背伸びしてみても、幻聴を止める事ができない。音楽で止められるだけ。
狭い心の中を波立てても、波は端に当たって返ってくる。
連休明けまで長いなぁ…。
エビリファイどんなに飲んでも、私にとって不快な幻聴消えない…。
足りなくなったらまたルーランいっぱい飲んでみようかな?患者は24錠までは飲めるらしいから。
それを3錠分でいってたからね。
 
 
気力の流れが流出すると、
「間違わさせられる」
「正しい事をさせてもらえない」
真面目なひとほど、毎日が苦痛だ。自分が完璧じゃない事ぐらい知ってる。
弱いから、「自分は正しい」と思っていたいんだ。
だからこそ人間はできるだけ完璧を目指している。
けど…遠いなぁ。普通さえ…遠いなぁ。
普通にさえ、届いてない。
キープ ザ ボトムライン…か。
 
「みんな正しい」でも争いは起こる。
 
はぁ…惜しかったな…。何を聞いても、何を見ても、惜しかったな。
幻聴「ちょっと待ってくれよ…」
おかあさんも…デーメーテルの出した気持ちのカードは「悪魔」だったからある意味惜しいトコまで行ってないけど。
いろいろ惜しかったなー…。はぁ…。
背伸びして突っぱねても、悪夢とか幻聴の事とか、いがう のものの事とか、ちがう のものの事とか、ちょっと待ちなさい のものの事とか、いろいろ、惜しかったよねー…。
でもなんだろう?もう…なんか惜しがりたく無い事で惜しがるのは、たくさんだね。
本当に惜しい事もいろいろあったんだろうけどね。
あーあ…惜しかったなー…。
 
惜しかった。惜しかった。何を聞いても惜しかった。幻聴「ヤバい」
何を聞いても惜しかったっ。惜しかったーーーー~~~。惜しかった~~~~~~~~。
おっしかった~おっしかった~やりなおしても惜しかった~~幻聴「そうです」
やりなおしても惜しかった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
おーーしかったーおしかったー惜しかったっ惜しかったっ惜しかったーーーーーーーーーーーーーーーーー!
惜し、惜し、惜しかったーーー!惜しかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
何回ゆーても惜しかった惜しかった惜しかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
なんべんゆーても惜しかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
おっしかったねっとーーおっしかったねっとーーおしかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
「嫉妬深い」からね。「美にうるさい」からね。何を聞いても惜しかった。
おーーーしかったー惜しかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
幻聴「そうです」
 
惜しい(現在形)
惜しかった(過去形)(諦めてる)
あーー惜しかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
惜しいトコまで行ってないけど惜しかった。幻聴「そうです!」
 
幻聴「なんべんゆーたらなめとんちゃうんか」
何が不満なんだよ?
惜しかったねっ って言われたから、惜しかったね って言ってるんじゃんか。コミュニケーションでしょ。
 
ひとつ解除ね。ひとつかな?
 
私の目の輝きが戻ってきたかも。顔も前よりマシになったかも。季節的なものもあるのか。
それとも野菜ジュースばっかりだからか?
 
「あ! そーなんですか(あ! そーだったんですね)(そーですね)」のもの → さあ? とか ほんとかぁ?
「ても」系 わからないらしいなぁ → ああわからないわからないわからない。
「惜しかったな」のもの (解除完了) → 惜しがる。 ああー惜しかった惜しかった
「やった」のもの → ほんとにぃ?
「ありがとう御座いました」のもの → どういたしまして。
 
これであとバイクとヘリの解除かな? 最近は障らないから解除できてるのかな?
今日風強いなぁ。