fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

続き。

歌が聞こえてきた。
つぐない
Lyrics:荒木とよひさ
Music:三木たかし

著作権の問題がありそうなので、歌詞内容は削除しました。)
この二人は何が原因で別れるんだろうね?
わたしよりも可愛い人 探すことよ って言うという事は、相手に女性はいないんでしょ?
その女性も 一人 って言ってるって事は女性にも見つかってないんでしょ?
心残り  忘れないでね って事はまだ好きなんでしょ?
なんで別れるの?設定がよくわからん。
意味不明やな。
女性の方が不倫しちゃったって事かな?つぐないって事は。
別れるの覚悟で不倫したんなら、そりゃ別れて当たり前だろ。不倫てのは別れるの覚悟でするもんだ。
好きな者が居るなら、貞操をまもっておけばいいだけの話だ。
 
この間「もうやられちゃったんだよ」って寝てるときの幻聴言ってたよ。
ね?
それが聞こえるのを止める事も出来なかった上に、「強く否定もしなかった」でしょ。
誰の事か知らないけど。
強く否定しない=やられちゃってる んじゃないの?
そんなひとと、なんでやって行ける?私は嫉妬深いのに。
もう誰かにやられちゃってる→自分の貞操をまもれなかった 者でしょ? なんでそんな者信じられるんだよ?
失ったものを抱いて歩いて行くかい?
言っておくが私は頑固だぞ。
私が言ってる事間違ってないだろ。
 
そもそも幻聴と恋愛するつもりはないの。
私は現実を見てるんだ。いつまでドラマごっこしてるんだよ?どんなにドラマ展開しても、現実に戻ればリセットだ。統合失調症、ヘルニア、無職、童貞、おたく。
一番なんとかしないといけないのは現実の方でしょうが。
いったい幻聴のみんなは何を考えてるの?
幻聴「もうええ…わ…」
ドラマが見たいならテレビでやってるよ。私を使うなよ。
幻聴「もうええ」
何がもうええんだよ?
私が現実で生きるのをまず邪魔してるのは幻聴と悪夢なんだ。
存在する事の全否定だぞ。
今までずっと苦しんできた私の気持ちなんて、お前ら幻聴にわかるわけないんだ。
人生の大部分、苦痛しか覚えてない。その原因が、「幻聴、悪夢」。
怒るのはこっちの方だ。
深い深い確執があるんだ。私の言葉ではわからないか?私は幻聴を信用してない。私を大事にしないだろうと思ってる。幻聴「そうです」
そうですか。はぁ…話にならん。
私は当初幻聴にも誠意を持って対応すれば応えてくれるだろうと思って必死に努力していたが、一向にそういう感じは無かった。そこでもう誠意を持って対応する事を止めたんだ。こちらに非は無いと思う。
私は幻聴の状況を何一つ把握してない。それで不満言われても困る。
私を大事にしないのに、私の傍に居る資格は無いと思わないか?
ま、今みんなは静かを保っていてくれている。有難う。
 
 
たら系が聞こえる。はぁ…。いったいいつになったら…。
歌が聞こえる。ても系だ。
 
でも寝てるときの幻聴が聞こえなくなった。
前回優勝候補の4名以外は聞こえなくなった。
ても系が消えてない。この前回優勝候補だった4名こそ、消えて欲しい幻聴なのにね。
聴聞かせないようにできる んなら、存在消去とかにおびえる必要も無く、私に怒る必要も無いじゃん。
「そうです」 何怒ってたの?
 
多分コカコーラzeroのカフェインのせいだね。
カフェイン入ってないカロリー脂質0の甘味料飲料って無いのかな?
食べなくても平気なんだけど、飲むのは止められない。白湯も飽きるし力入らないし。
 
ぐっすり眠れない(不眠症状)
不安感のあるときがある
 
昨日八日は調子悪くならなかった。
今日が問題。29日。