fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

☆ 調子悪くなる日、ならない日の統計。

14日土曜日、調子悪くなった。
ついに廿四日主宰者ルドラーニーの日も調子悪くなってしまった。
14日は調子悪くなりやすい。廿四日に無い事よりも、陽暦が勝ったか…。
もうルドラーニーの力も及ばないわけだ。
 
あとは九、十、十八、卅日だけ。でも白黒ティティ両方はもう無くなってしまった。
つまりティティのどの主宰者にも、調子悪いのを止める力はもう無いという事だ。
星宿の主宰者には七曜すべてある。
日 ヴァガ、ヴァス、サヴィトリ
月 ソーマ
火 スヴァヤンブー、ブラフマー、スカンダ
水 ヴィシュヌ
木 ブリハスパティ、インドラ
金 アグニ、ルドラ(アヒルブドニヤ)
土 ヤマ
など。でもこれは二十八宿の方だ。ティティの方ではない。
 
ティティの方
日 アーディトヤ 十二日、廿七日 ヴァサヴァ 八日、廿三日
月 ソーマ 五日、廿日
火 梵天スヴァヤンブー 一日、十六日 クマーラ 六日、廿一日
水 ヴィシュヌ 三日、十八日
木 ブリハスパティ 二日、十七日
金 ルドラ 十一日、廿六日 十四日、廿九日
土 ヤマ 四日、十九日
 
ティティの方にはインドラとして名前が載っているものは無い。東洋占星術のティティの七曜では私を救えない。
日付ではわからないのだ。月の位置で見ないと。
ちなみに今日は女宿に月があるので、
今日の星宿の主宰者はヴィシュヌ。
廿五日なので、
今日のティティの主宰者はダルマとなる。
 
どうやら調子悪くなるのは陽暦の日付でなるらしい。
つまり私の身体時計に陽暦カレンダーが備わっていて、わざわざ日付どおりに調子悪くなるのだ。
 
統計は、
陽暦5日、20日と陰暦九、十、十八、卅日は調子悪くなった事が無く、
陽暦14日、18日、29日と陰暦八、十六、廿二日は調子悪くなる事が多い。
 
日、水曜が調子悪くなる事が少なく、次の日の、
月、木曜が調子悪くなる事が多い。
 
 
八日(力戦-婆薮天ヴァサヴァ。ヴァスの複数形。虚宿の主宰)
十六日(建日-創造神梵天スヴァヤンブー。火星。畢宿の主宰)
廿二日(朋友-北斗天サプリタリシャヤ。セプタ 7 の事。房宿と関係あり)
月 月モナ
木 木星ソール(金髪ウィッグの妻をもつ、マッチョ雷の神。武器:ミョルニルハンマー
何かこれらに怨まれるような事をしたのだろうか?
 
九日(凶猛-毘舎闍鬼ルドラーニー。尾宿の主宰)
十日(善法-善法神ダルマ)
十八日(威力-那羅延ビシュヌ。水星。女宿の主宰)
卅日(吉相-魂霊神ピタラ。翼宿の主宰)
日 日サナ
水 水星ヴォーダン(隻眼藁帽子の魔術師。武器:グングニル
何かこれらに守られるような事をしたのだろうか?
 
陽暦の日付の意味はわからんし。
 
調子悪くならない日
5 法皇 お牛座 木星とヘラ(守護星:金星)
20 審判 冥王星
富のナンバー。
 
調子悪くなる日
14 節制 射手座(守護星:木星
18 月 魚座(守護星:海王星木星
木星が守護するナンバー。
29 ?
 
日、水に守られ、
月、木に不調にさらされる…。私は千手千眼の一を持っているのに…。
 
私が結婚できないのは、ヘラ(ユノー)に好かれてないからだ。私が憎いらしい。
インドラ后「東」で、インドラのしるし千手千眼の一も持ってるからか?
でもそれは東洋の天主、インドラの事であって、ゼウスやユピテルが関係あるだろうか?
私が童貞なのは、月の女神に守られているからだ。かといって私は弓が得意なわけでもないし。
ユノーも月の女神なのにね?
月の女神だって恋愛出産くらいしたのに…。
 
私は何故調子悪く(心脆く)なるのだろう?
 
今日見た夢
左隣に同じ向きに立っている男性「本来なら…本来なら…!」
 
未来は決められた事を再生しているだけ。本来なら、は無い。
最善を尽くせば結果にとらわれたりしないんだ。
無駄な結果なら、「結果は最善を尽くしても無駄である事が神によってはじめから決められていた。」と思えばいい。責任は自分に無い。自分は最善を尽くしたんだから。真っ直ぐに。幻聴「ムカつく!(若い女性)」
 
アニメ予告見てると心の中の幻聴「いつか!(いいですか!?とも聞こえる。若い女性)」
久しぶりに女性が担当したんじゃないか?今日も調子悪くなるのか?日曜日なのに。15日か。陰暦は…廿五日か。
廿五という事は、今日はダルマか。月の位置は女宿から虚宿。
15は悪魔(山羊座)のナンバー。
日曜日はミカエル、ラファエル。
4月はアスモデル。アスモデウスの事だ。でもまあこれはこの季節にお牛座に太陽があった頃の配置だから、今はマルキディエル(マラヒダエル)かな?ディ・エルの王。
さーて、この若い女の娘はだーれかな?きれいな声だね。
 
いつか がある若い娘はいいね。私にはそんな気力は無い。
私は全・く天使達とかを信用してないな。
まあこれだけ幻聴に攻め立てられたら、誰でも腐るって。
私の心をまもれなかったんでしょう?それは事実だ。