fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

ネットに繋がらなくなって。

2011年12月3日(土)
パソコンをいじっていたらインターネットに繋がらなくなった。
 
2011/12/04(日) 16:42:45
今日は いがう のものが声がはっきりしている。
かわいい声だよ。
対話性幻聴「あ、そーだったんですか」
あ、そーだったんですねのものは、かわいいとは思ってないらしい。
対話性幻聴「何を言っても わかりました」
対話性幻聴「わかりましたわ!かりました」
別れた って言いたいの?「ちっ がうー…(キーボード入力音)」「そうです」
対話性幻聴「なんべんゆーてもわかりましたありがとーー御座いました」
対話性幻聴「ちょっとなんべんゆーても」
美しくないなぁ。
この前、勢いだけつけてちょっと頑張ってみたみたいだけど、美しくはなかったね。

山茶花咲いてきてる。

ちがう のものがネット止めてるの?「ちーがーう!」
じゃあインターネット繋がるはずだね。
 
テレヴィNHKのデータオンラインが使える、かあさんのパソコンはインターネットできるという事は、
モデム → コード → ルーター → コード
ここまでは問題ないという事だ。
→ パソコン
このパソコンの設定だけの問題だ。
 
最近女児を刃物で傷つける事件が多いな。
また何か世界で共通点があるのか?

騎士が抵抗できなく縛られてる時点で、その騎士はもうあかんだろ。
本来なら殺されてるところを生かされているのは、生き恥をさらさせる為だ。騎士なのだから。
 
私をまもれなかったんでしょう?
「ちーがーう~」
ちがう?
 
みんな、私の命はまもれたみたいだけど、このまま行くと死ぬ事も気付いているはずだ。
依頼心の強いやつだな。就職したければ自分の努力でなんとかしてみやがれ と読んでて言いたいひともいるかも。
私は頼んでないし、頼まれていない。依頼はしていないんだ。神頼みもしていない。神様にお願いもしていない。
ひとびとはひとびとの力で復興し、その実績がひとびとに自信を与えるのだ。
ではもしサポートした神々は、その実績が信仰心になるだろうか?
今回、具体的な超常的奇跡はひとびとは目撃していない。
番神々の力が必要なときに、一番ひとびとが大変なときに、働かないで、信仰が得られるとでも思っているのだろうか?
 
私が一番幻聴で苦しかったときに、神様が助けてくれただろうか?「い…がー…うー…」
お前らが配慮しただろうか?
私を応援した、私に配慮した幻聴もいたけど、幻聴を聞こえなくした幻聴や神は居ないんだ。
さっきも聞こえたし。聞こえなくしたのは一時的だ。
ちょっと調子悪くなりかけた。はっきりとおさまったけど。
 
調子悪くならなくなったのは、
とある魔術の禁書目録」で、インデックスが夢遊病のような症状にならなくなった感じに似ている。呪いが解けたんだ。
呪いの発動の原因は、「ちがう のもの」との関係。
この ちがう のものと離れるように心が向くと、私は調子が悪くなりかけた。
 
でも私はこの娘のすきにするという方針だ。
この娘が私と離れたいならこの娘のすきにする。
離れたければ離れていい。この娘は「何度か私を裏切っている」から、私は未練を持たないで離れる事ができる。
でも離れたくないならすきにすればいい。ても系とかとは異なり、この娘の声はかわいいので、聞いていて不快に感じない。
私はこの娘のすきにすればいいと思う。
少し調子悪くなろうが、
 
離れる  → いったん調子悪くなっても、調子悪くなる原因ごと離れる。居なくなる。→ 調子悪くならない。
離れない → 調子悪くならない。
 
ね?この娘について、私にデメリットは無いんだ。
0+1-1=0  0=0
0+1=1   1=1
わかった?
 
お前らが美しくないように、私も美しくなどない。
私もちがう のものを手に入れてなどいない。「ちがうー!」
だって美しく無いじゃんか。私をさわやかだと思わないひともいるだろ。
私が俊を手に入れているなら、私も美しいはずだ。
暑苦しく太ってたって、美味しそうに太ってるのとは異なるし、
太ってたってさわやかじゃなければ、俊を手に入れてない。
 
私が俊の源でない事はこの間判明しただろ。
漢字は、
主語+動詞+目的語
(~が)(~する)(~を)
主語+動詞だけだったら?
 
私は、目的語(~を)+動詞(~する)だと勘違いしていたから自分を源だと言ったんだ。
文を詳しくする目的語が無く、
(~が)(~する)だけだったら?
 
私は「俊が源になるもの」でしょ?
対話性幻聴「こら」
だって知らなかったんだもーん。
私「もーんじゃねぇこのおっさんがー!」
 
配偶者
配る(動詞)偶者を(目的語)
偶の者を配る 配偶者

だから、
私→俊 じゃなくて、
俊→私 になるわけだ。
順道において私は、
俊が未なら、次は庚申、もしくは、未申である、坤(西南、死門、裏鬼門)になるわけだ。午後3:00(15:00)おやつ時だ。
ね?
私が死門であり、裏鬼門なわけだ。
でもその名の同姓同名はかなりいる事が判明した。他の県に2名。ネットに1名、漢字だけでなく、読みまで同じものがいる。
で、
同姓同名がいると、
私を私たらしめているのはなんだろう?と思うのだ。
私には右手の邪眼と右手の千手千眼の一がある。
でもそれは私自身を表す事ではない。「ちーーがーうーー」
対話性幻聴「なめとんちゃうんかなめとんちゃうんかなめとんちゃうんか」
対話性幻聴「もおわかりました」
 
蟹座(鬼宿、未)とオリオン座(参宿、申)との間にあるもの。
双子座(井宿)、こ犬座、一角獣座。 宿では井宿(朱雀宿)だけ。
これが裏鬼門だ。
裏鬼門は朱雀と白虎の間だ。
 
つまり、「立秋」が裏鬼門。来年の立秋は8月7日(火)六月廿日(ティティ主宰者はソーマ)。
今年は8月8日(月)七月九日(主宰者はルドラーニー)だった。
 
逆に「立春(節分)」が鬼門。来年の立春は2月4日(土)一月十三日(ティティ主宰者はカーマ)。
そういう魔方陣的行事になっているんだよ。
 
でも実際の赤道の二十四節気の位置は、立秋(9h)は、海蛇座の柳宿付近にある。
俊を未として、未を鬼宿とするなら立秋の位置で裏鬼門をはからないだろうけど。
どっちも俊なのか。未が俊なのは変わらない。
立秋が俊なのは、魔方陣的法則の問題だ。
立春(21h)が水瓶座で虚宿の方にあるなら、丑寅(艮)は虚宿の時期で、節分は虚宿にあたるんだ。
作品内の桑名屋徳蔵の時代には、北極星は動く事は知られている。
 
邪眼が決定的に無くなれば、私はアズハルでは無くなるし、
千手千眼の一が無くなれば、俊持ち(英持ちとも言えるけど)ではない。
俊を持っていればもっと美しく、さわやかで美味しそうなはずだ。太ってはきたけど。
内科医に「これだけ掴めたら、軽肥満ではなく、肥満やなぁ残念ながら。」と言われたよ。
内臓脂肪は大した事無いが、皮下脂肪が今多いらしい。
 
かあさんを痩せさせたのは、かあさんを俊にしない為だろう。それに異論は無い。「いがぅ~」
 
俊を手に入れたならもっと太ってるはずだ。「いっがうぅ~」対話性幻聴「ああそうですか(興味なくなったといった感じで)」
でも美しいはずだ。もっと美味そう。
 
私が太ってきた事に私が不満を言ったときに、いがう のものは、訴えるように怒っていた。何故不満なの!みたいに。
頭いい…私より…。いつでもそうだ…。象徴学においても、私の上を行く。私の気付いていない事を私より先に知っている。
「いーーがーーう゛ーーーー」
いがう゛ のものか。
いがう のものは私の事好きじゃない状態なのかな?
対話性幻聴「ああ惜しかったっ」
対話性幻聴「生意気ゆーても生意気ゆーても(ちんぴらおばはん風に)」
まあどっちでもすきにするでしょ。
 

厳密にはアメリカを「美」だと言っているのは中国で、日本は「米(め。しゃり)」だと言っているのだ。
 
格納容器内で核燃料全部垂れ落ちたそうじゃないか。
燃料としても使えない。対話性幻聴「やっ たっ」
格納容器内も滅茶苦茶。
対話性幻聴「幸せーってなんだっけなんだっけポン酢醤油のある道さ」
はじめてのひと って、誰?
ね?
私に関係あるのか?「いがー!うー…」
ね?いがう のものよ。
どうなの?
(静かになった。)
対話性幻聴「なめとんちゃ!うんか…」
シナリオを読んだだろ?
きっちり読んでるか?
 
騎士が抵抗できなく縛られてる時点で、その騎士はもうあかんだろ。
本来なら殺されてるところを生かされているのは、生き恥をさらさせる為だ。騎士なのだから。
 
シナリオと異なるだろ?
シナリオに邪魔者ややっかみが欠片でもあったか?
きっちり読んでるか?
幸せーってなんだっけ のもの、敗れたり。
わかったか?
静かになった。「いーーがーーうーーっ」
わかったね。
対話性幻聴「もうわかりもうわかりました」「そうです」「いーがーう」
諦めなさい。
幻聴のメンバーと私、誰にも当てはまらないでしょ?
対話性幻聴「なんべんゆーてもわからない抵抗(繰り返し)」
でもシナリオではそうなってるだろ。
誰にもあてはまらない。
男性は童貞。少年のような顔。優しいけど自信なさそう。
女性は処女巨乳。楽しんでいるようでいて自信はない。
私のどこらへんが?
お前らのどこらへんが?
「いーがーぅーー!」