fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

「赤ちゃーん…(泣)」だってさ。

ベッドの方で寝てたら聞こえてきた。
対話性幻聴「赤ちゃーん…(泣)」
 
私がアニメ「生徒会の一存」を見た上での「赤ちゃーん…(泣)」なのか、それともってやつだね。
 
赤ちゃんを震災洪水で失って 「赤ちゃーん…(泣)」
赤ちゃんが迷子になって見失って探していて 「赤ちゃーん…(泣)」
赤ちゃんを流産してしまって 「赤ちゃーん…(泣)」
子供が産まれなくて、子供が欲しくて 「赤ちゃーん…(泣)」
 
どんなシチュだろうね?
ね?シチュエーション多すぎてわからんでしょ?「もういい!」
怒るなよ…。わからないのは事実なんだ。
「伝える」ってのはね、「正確に伝える」からこそ意味があるんだ。
 
私が他のものの赤ちゃんの事で動くと思うか?その親が守るんじゃないの?
 
そういや…。もういい のもの、久しぶりじゃないか?そうだよ。久しぶりだよ。
元気だったのかな?以前と変わらぬきれいな声で。
もういい のものが出ると、すかさず いっがう のものが出てたけど、今回は出なかったな。
 
大きくなると名前で呼ぶようになる。
普通自分の赤ちゃんの事を赤ちゃんとは呼んだりしない。
この「赤ちゃーん…(泣)」の場合、
まだ名前のついていない、流産か、子供が欲しくて、の方が可能性が高い。もしくは生徒会の一存か。
 
意外と赤ちゃんコンプレックスの幻聴だったりして。