fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

また調子悪い。

選挙の結果聞いてから、
調子悪い…。バイク来た。6日目だな。
 
ドジョウに似てないよあのひと。もっと顔太い。
志はいいみたいだね。きっちり国民に応えてくれるなら、国民は誰だっていいんだ。歯車っていう部品なんだから。
総理がショベルカーで瓦礫を撤去するわけでなし。政治をとりおこなうのが仕事だ。国民に仕えている。
 
調子悪くていながら幻聴聞こえない。久しぶりだ。
 
私「ドジョウ?似てないよな?ドジョウには。」
かあさん「ドジョウには似てないな…もっと別の……サンショウウオとか?」
私「そんなええもんか?」
かあさんは顔の見た感じを言ってる。
私は希少性を言ってる。
 
何故6日後になったんだろう?
5日後、4日後、3日後、2日後、1日後、0日後、FFFFFFFFFFFFFFFF日後。
ってなるのが気に入らなかったとかか?
まあどっちにしろ幻聴は微幻聴と聞こえないとの間くらいだからね。「そうです」
 
布団に埃ついてないか見てたら、対話性幻聴「わかっとらんの…」