fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

微かな幻聴。微幻聴。

ちがう のもの、聞こえないし、 いろんなすれ違いだらけで、結ばれない…「ちょと待ちなさい!」
お前が他の援護するなんて…。
私が好きなんじゃないのか?他に譲っていいって事?
どういう事だ?お前は最初から ちがう のものと私をくっつけたかったのか?
まあちがう のものは最近ぜーんぜん来ない。当事者が来ないんだから、他であるお前が頑張っても無理だろ。
あの娘が他を選んだなら、私が口出しする事じゃないだろ。
あの娘が私を選んでるなら、私の傍に居るだろ。
違うか?
何回もあった事だけど、お前らの声またほとんど聞こえない。
私に依存する要素が薄くなってきてるんだ。
私は病気で苦しんだから、症状が出ない事は私には「元通り」っていうメリットがある。
16年間も幻聴と暮らしてきたんだ。
そろそろおさらばしてくれてもいいんじゃないか?
ひとから聞こえる方じゃない対話性幻聴とは9年も経ってる。
今の医院には頭の中に聞こえ出した、学生の頃から行っている。
多分リスパダールで暫く行って、調子悪くなりながらも勤務してたから、いつ頃からかな?聞こえなくなったのは。
頭の中は2002年からで、調子悪くなってたけどリスパダールで頭の中の幻聴は聞こえなくなってたみたいだね。
いろんな薬のどれが合うかどうか試しだしたのは就職してからだ。
頭の中の幻聴はすぐ聞こえなくなっていた。そうでないと学生生活には戻らなかったハズ。
あの頃も美智子さんに段々ネガティヴな事を言っていた気がする。
その後暗い思考で絶縁してたな…。アニメ「ef」のみやこみたいな状態があって(言っとくけどベッドシーンは無いよ。童貞だから。1回親と以外にはキスもした事ないし。しかも事故だし。)、絶縁。私はメール内容見てない。
2001年度に大学院の学科単位全部とって(この頃は好調だった。)、
2002年度はティーチングアシスタントのはず。頭の中に聞こえてたのにできるわけない。
2003年は感情がダークで28宿の論文製作中だった。夏に地震が起こってる。
1996年からの気象庁のデータ見て思うけど、震度4以上位の地震は、各地、特に東日本で頻繁に起こってる。
最近はじめて起こった事でもない。