fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

この4日間。

今日まで、4日間、とうさんかあさんがずっと家に居ないだけで、ストレスが全然無かった。幻聴も無く、とても快適だった。
それが終わってしまう…。はぁ…。
 
エスト91cm。ちょっとだけ痩せたか。まあ95cmが91cmへの4cmくらいじゃ、あんまり変わらないな。
かあさんの料理ですぐ太るんじゃないだろうか?
ひきこもって運動してないからねー。
 
何もする事ないなー。入院中もやる事無かったしね。病人なんて面白くない生活だよ。健康がいいね、やっぱり。
頭に巣くった不満感をぶちまける生活よりも(「もののけ姫」の「たたりがみ」かよ)、
安心した生活の方が、一見面白くないようでも、無くなると、大事だって気付くもんね…。