fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

寝てるときの幻聴じゃなくて、夢の中の幻聴。

寝てるときの幻聴じゃなくて、幻聴が夢の中に出てきた。エアコンとか物に憑依するので、いくら物を壊しても憑依対象をかえるだけなので、倒せなかった。
幻聴「ぺったん ぺったん ぺったん 叱られ中」身体からエネルギーがこそぎ消える感じがして、
起きた。
起きると鳥が…「頑張れ(これ起きたときの事じゃなくて、今文章打ってるときに聞こえた)」
起きると鳥が鳴いていた。
チュン  チュン  チュン  鳥の声では言葉はわからないので、鳴いていたのは誰なのかもわからない。
私は漫画「ドラゴンボール」のギニューを思い出した。蛙と魂を交換して、戻れなくなる。ナメック星爆発で死んだと思われるキャラ。
ぺったん は鳥の声だったのだろうか。
庭に出てみた。鳥は臆病に飛んで逃げて行った。
これでもう聞こえないかも。
さて、23日から5日後の28日の今日でも、調子悪くならなければ、幻聴ともおさらばできるかも。
悪夢はうつ伏せに(胸を圧迫して)寝たから見たのかも。
 
ぺったんの意味は、
「うさぎのもちつき」と、
昨日見たアニメ「生徒会の一存」から、「ロリペタ」だろう。
叱られ中 の意味は、ロリペタが責任追及されるような事が起こってしまっているのだろう。
で、ロリペタの叱られ方は、もちつきの餅になってるか、もち搗かされてるか、承認印を何枚も押す作業。
どっちにしろ、私にはどうにもできない。病気の一般人なだけだしね。
幻聴が聞こえなくなったら、統合失調症患者とは認められないので、
無職未婚童貞の小太りでオタクなおっさんなだけだろう(キモっ。サイテー。)。
ぺったんされた餅は、焼かないと焼餅にならないからね。
焼けば膨らむよ。しぼむけど。ツンデレの瞬間だ。
さあ餅で萌えてみよう。
 
杵の先は、五帝座。β星、翼宿だ。主宰はアルヤマン(アーリマン。帝釈天。主宰者は、だ。翼なんて名前いっぱいある。)。胸ペタを作る名前、「翼」。「そうです」翼をください…か…。
キャプテン翼」はサッカー漫画。
みさき君!翼(つばさ)君!
 
「カチカチ山の」たぬき → 泥舟。
おみな(おんな)を「杵」で叩き殺して婆汁をおきなに食わせたたぬきを、うさぎが火傷をおわせ、やがて泥舟で沈めて復讐をする。
ぺったん ぺったん ぺったん 叱られ中  なんでしょ?