fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

ニュース見てて。

円高続いてるなぁ。
魔法少女まどかマギカ」が流行ったから円高続いてるんだ。(どーゆー理屈やねん。)
 
天竜川の事故、社長が犠牲者に献花 か。
事故当時、天竜って聞くと、「大江戸捜査網」の天竜寺隼人しか思い出さなかった。
それともPSWのひとに私が言ってた事のせいか…?
氏が河野で、名前が竜の字があったから、雨が好きかどうか聞いたら、
河野さん「河はいいけど、雨の日はあんまり…好きじゃないですね。」とか。
雨が、河に、川に、なるのにねぇ。と思って、
私「雨好きじゃないの?龍は水を司るとか言うでしょ?ほら、天の龍とかって。」
河野さん「いや…雨は…。」
なんかあったのか?
 
ふー。29日にポスト管の選挙か?
菅原ねぇ…。
さっきも雷鳴ってたけど、管さん辞めたら幻聴聞こえなくなるかな。
雷鳴ってる間、天(の腹)下りの事ばっかり考えてたけどね。
私「かなりハラグアイ悪そうやな…。」とか。
 
 
また
旅行の同行者の配偶者のひとうちに来てた。
旅行の同行者と早く関係無くなりたい。早く旅行を忘れたい。
 
 
今日(8/23 AM0:42)で18日から5日後か。
昨日は調子悪くならなかったから、調子悪いときから数えて5日後かな?今日調子悪くなればの話だけど。
 
 
ペ・ヨンジュンの字は、漢字で裵 勇俊
俊の字があるんだよね。
まあ俊の字があるからってみんなすぐれてるとは限らないし。
オードリーの春日だって、お笑いじゃないでしょ、あのひと。やってる事全然おもしろくないもの。
オードリーの事書いたらいきなり抜け毛の広告が増えた。
ピースの貧乏神みたいな顔と頭どうにかならないのかな?あんなやつらにピースって言ってて不快にならないのか?みんな。みんなどんな美意識してるの?みんなの神経を疑うよ。
正月の番組で、ダウンタウンの浜ちゃんがピースの片方をビンタしたのもうなずける。
シバキたくなる顔してるもの。