fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

残るデータ

リアルの、血は、付着したらDNA付きだ。肌に直接なら、服の内側には自分の身体のものも付着している。
血痕も簡単に消えるもんじゃない。血と一緒に自分の身体のものも付着しているかも。
血つきの服は、ゴミの日に手袋して遠くのどっかの知らない他の家のゴミ袋に入れておけば時間は稼げるだろうけど、
見られたらアウトだね。さも自分の家のゴミにうっかり忘れてた分を足してますみたいに入れないと。
でも見られてたのに血のついた服が入ってたら容姿は全部バレバレだ。
最近は早朝ランニングのひとも多い。
血のついたショーツくらいなら問題にはならないだろうけど、
上半身についてたらおかしいよね。
 
服ぐらいなら服で済むけど、
室内でなら室内にあとが残る。
野外でなら野外にあとが残る。 
 
データは再インストールすればだいたい消える。
windows.oldフォルダに入ってないデータはだいたい消える。
洗う とも表現できる。
残るものは残る。
 
デジタルデータは、どこに履歴が書き込まれるか知っていたら、システムが許可すればすぐ消せる。
マイクロソフト社は権限がシステムならパソコン内見られるだろうし、いじれるんじゃないか?
権限がシステムならシステムはデータ消去をブロックするのも簡単だ。